nagi28yuのプロフィール

@nagi28yu nagi28yu
ありがとう数233
質問数23
回答数26
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
64%
お礼率
26%

「永遠にサヨナラ」ってカッコよくない?

  • 登録日2005/03/05
  • 減量期

    減量期のトレメニューを教えてください。 今178センチ、72キロ、体脂肪20なんですが、まだ減量はしなくていいでしょうか? 今筋肉増強ばかりやっていて有酸素をやっていません。 全て週一で ベンチプレス45~40×限界 5セット ラッドプル50~40×限界 5セット コンセントレーションカール10~7×限界 5セット サイドレイズ8~5×限界 5セット トライセプスエクステンション8~5×限界 5セット クランチ10回 6セット レッグカール30×限界 4セット こっから減量メニューを考えてください、お願いします。

  • プロテインでの体重増加

    高校でクラブをしているのですが身長が183cmで体重が67キロ前後と細い体です。。。 最初はご飯をたくさん食べたら太れると思い、やってみましたが胃が弱いみたいで食後は腹痛が起こってしまいすぐにやめてしまいました。 それでプロテインに興味が出てきたので買ってみようと思います。 今はザバスのサプリメント CZ7315 SAVAS(ザバス) プロテイン タイプ1ストレングス(爆発系筋力アップ)かサプリメント CZ7025 SAVAS(ザバス) プロテイン (ウェイトアップ)のどちらを買おうか悩んでいます。 目標は体重増加なのですが、筋肉をつけながら体重を増やしたいのでどちらのプロテインがいいのか教えてください。 それと飲み方はどのタイミングでどれぐらい飲んだらいいのでしょうか?一緒にご回答いただければ助かります。

  • 泳いでるときに..

    泳いでる最中によく足の指が攣ります。 準備運動もしっかりやってるつもりなんですけど、やり方が悪いんでしょうか..

  • タクティクスオウガ外伝の皆伝の書について

    レベル25ナイトはどうやったら幾らやってもトレーニングしても皆伝の書を入手が出来ません!皆伝の書を簡単に手に入れるコツと方法があったら教えてください

  • 夏休みに出来る筋トレ(上半身)

    今高校3年で高校最後の夏休みです。しかし、毎日することがなく暇な日々を過ごしています。そこで筋トレを毎日してみようと思いました。筋トレは好きでいつもやっていてたまにジムにも行くんですが、なんというか身体は大きくならず太くもならずやせた身体に筋肉がついていくというような形になり自分の目指しているような筋肉にはなりません。自分は山本KID徳郁選手のような見ただけでもわかる肉の詰まったような身体になりたいんですが、何か方法はありませんかね。結構きつめのことでも耐えることは出来ます。がりマッチョみたいな身体から本当のマッチョに変身したいのでこの夏休みで出来る筋トレは何かありませんか。夏休みが終わっても毎日続けていけるようなものがいいです。プロテインは毎日飲んでます。