• ベストアンサー

白のショート丈コート

白のコートがほしいと思っています。 雑誌やお店で探したのですが、なかなかいいのがありません。 私は、体が小柄なため、ピーコートや襟の大きいかっこいい系のコートよりも、襟元にファーがついたコートや、丸襟のかわいらしいものがほしいと思っています。 また、ジーンズにもスカートにも似合うようなものがいいです。 どなたか、何かよい情報があれば、教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

こんばんは。 ↓こちらのサイトの 「レッセ・パッセ」「ジャイロ」「ディアプリンセス」 あたりはいかがでしょうか? http://www.0101.co.jp/topics/pfw/orange.html こちらも参考までに。 http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/itemThumbnailList.do?scd=10001 個人的には先日「ジルスチュアート」で 見かけた白のショート丈のコートを欲しいと思いました。ファーは付いてなく丸襟でもなかったのですが 小さめの襟で可愛かったです。 参考になりませんでしたらすみません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コートとスカートの丈で迷っています!

    27歳、身長154cmで、よくはくのは膝の真ん中~膝少し上くらいのスカートです。 新しく白のAラインコートを買おうと思っています。 (1)スカートが2~3cm出てしまうが、大人っぽくファーの形が良いコート (2)スカートが全く出ないが、(1)より可愛らしい感じのファーの形が微妙なコート で迷っています。 (1)は長く着られそうだし、価格も(2)より安めだし、自分としては断然こちらを買いたいのですが、 スカートの丈が少し出てしまうことにやや抵抗を感じています。 スカートの丈が出るのはバランスが良くないとよく聞くので… (今持っているベージュのコートも、完全にスカートが隠れる膝が見えない着丈) お店の人は、若干出ていても見慣れるとそんなに気にならないとか、背が低いほうだから長いコートは重たくなるとアドバイスをくれました。 ファッション的にどうなのか?と思って、AneCanも見てみましたが、 コートから出ているのも、出ていないのも両方ありました。 (1)と(2)でどちらがいいと思いますか? 参考にさせてください! ちなみに…男性ってこういうスカートのはみ出しとか、バランスとか気になりますかねぇ? 普段の通勤だけじゃなく、男友達(ファッションに関心あるほう)とデートする時にも着ていきたいと思っています。

  • 男性はコートの丈、気になるんでしょうか?

    27歳、身長154cmで、よくはくのは膝の真ん中~膝少し上くらいのスカートです。 新しく白のAラインコートを買おうと思っています。 (1)スカートが2~3cm出てしまうが、大人っぽくファーの形が良いコート (2)スカートが全く出ないが、(1)より可愛らしい感じのファーの形が微妙なコート で迷っています。 (1)は長く着られそうだし、価格も(2)より安めだし、自分としては断然こちらを買いたいのですが、 スカートの丈が少し出てしまうことにやや抵抗を感じています。 スカートの丈が出るのはバランスが良くないとよく聞くので… (今持っているベージュのコートも、完全にスカートが隠れる膝が見えない着丈) お店の人は、若干出ていても見慣れるとそんなに気にならないとか、背が低いほうだから長いコートは重たくなるとアドバイスをくれました。 ファッション的にどうなのか?と思って、AneCanも見てみましたが、 コートから出ているのも、出ていないのも両方ありました。 (1)と(2)でどちらがいいと思いますか? 参考にさせてください! 男性ってこういうスカートのはみ出しとか、バランスとか気にしますかねぇ? 普段の通勤だけじゃなく、男友達(ファッションに関心あるほう)とデートする時にも着ていきたいと思っています。 コートからスカートが少し出ていることで、「バランス悪いな」とか「ファッションセンス無いな」と思われたら嫌だな…と思って(><)

  • コート、色と形で迷います(20代後半・女性)

    新しくコートの購入を考えているのですが、色と形で迷っています。 予算は2万円くらいまでなんですが、みなさんはどんなコートがおすすめですか? ファッション雑誌はMOREをよく読みます。フェミニン系統?が好きです。 今持っているコートは2着で、薄いベージュのピーコートと、黒のダッフルコートです。 迷っているのは ・チェスターコート ・襟にファーがついたステンカラーコート ・ノーカラーコート です。膝上くらいまである長めのコートを買おうかと思っています。 淡い色(パステルの水色やベージュ)を買おうか、ネイビーのような濃い色を買おうか…それさえ迷っています>< お金の関係上1着しか買う余裕がないのですが、みなさんなら何色を買いますか? ちなみにトップス・ボトムスいずれも白や黒・ネイビーが多く、柄物の服はあまり着ません。 ご助言いただけると嬉しいです。

  • ブーツとコートの組み合わせについて。少し長いです。

    黒いロングブーツを買いました。クシュクシュしているやつです。 コートも買おうと思っているのですが、何色ならいろいろな組み合わせができるでしょうか?黒か、グレーか、ベージュか白あたりで迷ってます。 黒いピーコートも良いなと思っているのですが、上と下(もしくは全身)が黒くなってしまうのはおかしいでしょうか? もしくは、黒のコートと黒のジーンズ・・・。 スカートは黒もあるし、チェックの赤やベージュなどいろいろあります。 髪の毛は、赤茶っぽい色です。 あと、今年の流行の着まわしなど教えてください!

  • ピンクのコートに合う服は・・・

    雑誌を見てクリアの淡いピンクのコートを手に入れたのですが、普段、ピンクをあまり着ることがなく、いつも黒、白、ベージュ、グレーといったシンプルな色で、下はジーンズが多いです。ピンクのコートっての場合、どんな格好をしますか?

  • コートの購入

    16歳女です。 もうクリスマスなので親にクリスマスプレゼントにコートを一着買ってもらおうと思っています! 大学生になっても着られるようなものを探しています。 雑誌はいつもmina、CUTie。たまにPS、soup、MOREを読みます。 服はローリーズファーム、iimkが多いです。 今の流行ならモッズコートなんでしょうが、来年再来年は着れなさそうな気がしますしなんかやぼったいというか… 今の所ライダースジャケットかピーコートかテーラードジャケットを考えているのですが… なにか着回しのきくおすすめのコートってありますか? ちなみに今持っているのは 白い丸襟のウールコート 茶色のダウン 白のロングカーディガン ピンクのニットパーカー です 重ね着はしますがこの時期にライダースはさすがに寒いですかね?><

  • コートの長さについて☆

    こんにちは☆ コートを買おうと思っています。 私は153センチで小さいので、フリーサイズのそのコートは袖が少し長く、長さも膝が見えるくらいでした。 色はピンク、形はトレンチコートと同じ感じで、でも襟が大きめで生地はコールテン(コーデュロイ)です。 私はジーンズか膝が隠れるくらいのスカートを履きます。ヒール8センチくらいのパンプスもぺったんこの靴も履きます。ブーツはあまりヒールのないものが多いです。 背が小さく、太くはないと思いますがお世辞にも華奢に見える感じではないので、どれくらいの長さがいいのか、などがよくわかりません。 いろいろと書いてしまいましたが、そのようなことを踏まえて何か教えてくださいm(__)m よろしくおねがいします!!

  • コートについて

    ステンカラーコートは流行とか関係なくコートの定番と思っているのですが どうでしょうか。勘違いでしょうか。 あまり街行く人を見ないので(車通勤のためか)わからないのですがどうでしょうか。 ウールのコートはお店とかでも今年は大分見かけます。襟元がファー付とか大分多いですよね。 私は長く着れるものを持ちたいと思っているのですがステンカラーコートは実際持っています。 ツィードのスーツの上に着るコートとしてはウールコートではまだ暑すぎると思うのです。 そこでステンカラーコートを考えているのですが、今でもあるよね・・と少し不安になりました。 ついでにストールも正方形を三角に折って肩に羽織るのは今でもありですか? 最近は長方形のものやパシュミナというものが出ていますよね。どうでしょうか?

  • 千鳥格子のコートとロングブーツにあわせるもの!

    大学生の女です。明日社会人の彼氏とデートの際のファッションで悩んでいるので相談にのって下さい。 白×黒の千鳥格子のツイードコートに黒のロングブーツまでは決めました。 で、ジーンズのスカートと合わせてみたら合わないこと!! 困りました・・・ 彼氏とデートのとき以外スカートをはかないので全然もってません。明日デートの前に時間があるので買いに行こうと思っています。 そしてスカートに合う格好というのが全然わかりません! 自分的には白のトップスに黒のスカートでも用意しようかなと思っているのですが。 こんなのはどう?という提案があれば教えてください!!

  • ピーコートの着こなし。これってアリですか?

    20代男性です。 今度会社の飲み会があり そこに着ていく服装について質問があります。 ・ピーコート(黒) ・インナーとして白シャツ (気温によっては上にカーディガン着用を考えています) ・ジーンズ(黒系) ※ シルエットがすっきり見えるものです。 ・白スニーカー (アディダスのスタンスミス) 以上のようなものを考えているのですが おかしくはないでしょうか? 自分としては白スニーカーが とても気に入っているのですが、 ピーコートに合わないのでは?と心配しています。 あまりファッションに詳しくないため 皆様方のアドバイスやご意見を どうぞよろしくお願い致します。