• ベストアンサー

白のショート丈コート

白のコートがほしいと思っています。 雑誌やお店で探したのですが、なかなかいいのがありません。 私は、体が小柄なため、ピーコートや襟の大きいかっこいい系のコートよりも、襟元にファーがついたコートや、丸襟のかわいらしいものがほしいと思っています。 また、ジーンズにもスカートにも似合うようなものがいいです。 どなたか、何かよい情報があれば、教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 ↓こちらのサイトの 「レッセ・パッセ」「ジャイロ」「ディアプリンセス」 あたりはいかがでしょうか? http://www.0101.co.jp/topics/pfw/orange.html こちらも参考までに。 http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/itemThumbnailList.do?scd=10001 個人的には先日「ジルスチュアート」で 見かけた白のショート丈のコートを欲しいと思いました。ファーは付いてなく丸襟でもなかったのですが 小さめの襟で可愛かったです。 参考になりませんでしたらすみません!