• ベストアンサー

yahooのデザイン

yahooは大手のためウェブデザインとしても 優れていると評価されることが多いみたいですが、 実際にはどうなんでしょうか。 具体的にどこが優れているのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#16012
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2NN
回答No.1

評価されるとすれば、 シンプルで軽くて、どのブラウザでも大抵 問題なく見れることではないでしょうか。 「デザイン」という評価では優れているとは思えません。 ポータルサイトはデザインよりも使いやすさを重視するため、 デザインを比較するならば、 ファッションブランドのサイトなどの方が良いかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。