• 締切済み

全日本女子バレーの竹下選手、大友選手に

ファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。 この場合は所属チームに送った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

所属チームにお送りすることになるでしょうね。 宛名は下のような感じで書かれればいいかと思います。 【竹下選手】 〒663-8234 兵庫県西宮市津門住江町13-20 JT 女子バレーボール部気付 竹下(佳江)様 【大友選手】 〒211-8666 神奈川県川崎市中原区下沼部1753 NEC玉川事業場 女子バレーボール部気付 大友(愛)様