• 締切済み

全日本女子バレーの竹下選手、大友選手に

ファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。 この場合は所属チームに送った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

所属チームにお送りすることになるでしょうね。 宛名は下のような感じで書かれればいいかと思います。 【竹下選手】 〒663-8234 兵庫県西宮市津門住江町13-20 JT 女子バレーボール部気付 竹下(佳江)様 【大友選手】 〒211-8666 神奈川県川崎市中原区下沼部1753 NEC玉川事業場 女子バレーボール部気付 大友(愛)様

関連するQ&A

  • 全日本男子バレー

    WCの試合を見て、 清水選手が気になって仕方ありません。 企業チームに所属している選手の場合は そのチームに出せばいいと思うのですが… 清水選手は、大学生です。 その場合はどうしたらいいのか 教えていただけませんか? また、企業チームで代表に選ばれた選手に ファンレターを送った方で 返答が来たかどうかなど教えていただけるとうれしいです。 企業チームの方にもファンレターを出したいと 思っていますので、回答よろしくお願いします。

  • バレー選手に・・

    ここに書けばよかったのでしょうか?; 私はバレーのゴッツ選手にファンレターを書きたいのですが、 どこにおくればいいのかわかりません; わかる方いたら、教えてください!!

  • 國學院大學野球部の選手へのファンレターの宛先

    國學院大學野球部の選手へのファンレターの宛先 を教えてください! 一応、甲子園の星という雑誌に宛先は書いてあるのですが… 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川3-31-1 とは書記されてあるのですが、 チームに所属している選手は、合宿所に送って、という風に書いてありました。 上記の宛先でも届きますか? また、合宿所あての住所がわかる方がいれば、教えてください!!! お願いします!!

  • 全日本女子バレーにファンレターを送りたいのですが…

    全日本女子バレーの選手にファンレターを送りたいのですが送れたりしますか!? ちなみに江畑選手と佐野選手に送りたいのですがどこに送ったらいいですか? 江畑選手の所属先なら日立でしたが詳しくわからないので(汗

  • 堂島孝平ファンの方!!ご回答お願いします。。

    こんにちは。 私は堂島孝平さんのファンなんですが、ファンレターを書きたいと思い、所属事務所のホームページなども調べたのですが、ファンレターの宛先が書いてありませんでしたm(__)m どこに出せばいいんでしょう??出したことのある方、宛先を知っている方、教えてください!!お願いします。

  • 鎌苅健太さんへのファンレター

    わたしは鎌苅健太さんに ファンレターを書こうと思っています。 しかし、ファンレターあて先がわかりません。 Top Flight所属なのですが、 その事務所のあて先もわかりません(´;ω;`) あて先がわかる方、教えてください。 それと、 何かあれば回答よろしくおねがいします☆

  • WJBLジャパンエナジーの選手にファンレターを出したい

    女子バスケットチームのジャパンエナジーの選手に ファンレターを出したいのですが、宛先が分かりません。 ジャパンエナジーの公式HPは分かっているのですが、 そこに宛先が載ってないのですが手紙で出して大丈夫なのでしょうか? 教えてください。

  • 世界柔道の選手にファンレターを出したい。

    タイトルの通りなのですが、世界柔道に出場してた選手にファンレターを出したいのですが、その選手が所属してる会社?のHPに行ってもファンレターのあて先などが書いてあるのを見つけられません。 私の他にも友達も好きな選手がいます。 警視庁や三井住友海上や綜合警備保障など、有力選手がいる選手のファンレター先を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 田臥勇太選手について

    どうしても、ファンレターの宛先を知りたいのですが、知っている方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 細川選手に

    細川選手にファンレターを出したいんですけど宛先を教えてください。

専門家に質問してみよう