• ベストアンサー

猫モチーフのお店

miketora1の回答

• miketora1
回答No.4

私はアランジアロンゾという雑貨やさんが好きで、よく利用しています。もうご存じかもしれませんが、猫のキャラクター(白猫、黒猫、茶トラ猫)のグッズ(かばん、ポストカード、クリアファイル、キーホルダー・・・その他色々)あって可愛いですよ♪ホームページのアドレス載せておきますので、良かったらごらんになってくださいね☆ 

参考URL:
http://www.aranziaronzo.com/
tekoteoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅くなりましてごめんなさい! アランジアロンゾさんはとってもかわいくて 昔大好きだったのですが、 そろそろ年が年なので大人っぽいものに 移行しようと思っているのです…。 せっかく教えていただいたのにごめんなさい。 でも、ありがとうございました。