• ベストアンサー

猫モチーフのお店

miketora1の回答

  • miketora1
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

私はアランジアロンゾという雑貨やさんが好きで、よく利用しています。もうご存じかもしれませんが、猫のキャラクター(白猫、黒猫、茶トラ猫)のグッズ(かばん、ポストカード、クリアファイル、キーホルダー・・・その他色々)あって可愛いですよ♪ホームページのアドレス載せておきますので、良かったらごらんになってくださいね☆ 

参考URL:
http://www.aranziaronzo.com/
tekoteoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅くなりましてごめんなさい! アランジアロンゾさんはとってもかわいくて 昔大好きだったのですが、 そろそろ年が年なので大人っぽいものに 移行しようと思っているのです…。 せっかく教えていただいたのにごめんなさい。 でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 猫のモチーフを使ったブランドを探しています。

    ちょっと遠い店だったので、ネットで情報をと思いましたが、ブランド名がうろ覚えで検索で見つけられませんでした。 ・気になったのはピンクと濃いピンクで黒で猫のモチーフと英文が入っている。  他にも違った猫モチーフの財布がありました。 ・長財布と折りたたみと定期(ICカード)入れがあり、折りたたみの方は小銭入れ部分ががまぐち ・ブランド名が"T"ではじまる。タニス?なんとかだと思っていました。 ・値段は折りたたみ13000、長財布15000くらいでした。 上記の条件に思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 四葉のクローバーをモチーフにしたお店

    四葉のクローバーをモチーフにした小物を扱っているお店を探しています。 1年くらい前に,裏原にあったお店でとても気に入っていたのですが, 最近行ってみたらお店を見つけられませんでした。 四葉のクローバーが全ての商品についていて, レザーグッズが多かったと思います。 バッグとかお財布,キーケースなど。 どなたかショップの名前か場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 犬か猫のプリント・モチーフのバッグを探しています

    50代後半の母にちょっとしたプレゼントを考えていて、 犬と猫が大好きな母なので、犬か猫のプリントやモチーフの付いた ちょっとそこまで、という時などの普段に気軽に持てる 可愛いバッグはないかな?と探しています。 「犬」「猫」「バッグ」で探すと犬猫を運ぶためのキャリーバッグばかりで なかなか上手く見つけることができません(汗) できればネットで購入できるもので、お勧めのものがあれば ぜひ情報を教えていただきたいです。 50代後半の母が持ってもおかしくないようなものでお願いします。 (いかにも子供向け、のようなものだとちょっと…) 一応バッグで考えているのですが、それ以外でもちょっとした 小物で良いものがあれば、絶対にバッグで!というほどの こだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • 猫モチーフな飲食店教えて下さい

    猫好きで忘年会をやる予定なのですが都内で 猫モチーフにしてるお店もしくは猫デザイン料理をしてるお店はありませんか? 1人3,000~5,000でお願いします。

  • くまがモチーフになっているブランド

    何年か前に高島屋で見たのですがくまがモチーフになっているブランドでお財布・キーホルダー・バッグなどがありました。 どなたかこのブランドの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ネコをモチーフとしたバッグや財布などのブランドの名前を教えてください!

    (細身の)ネコ全体のシルエットが、バッグまたは財布一面にあるブランド名がわからず、困っています。 初めて見たのは、カナダでしたが、日本でも売っているのを見かけました。 バッグ/財布の色は、黒など、地味な色が多かったと思います。 ただ、日本で見かけたときは、財布の中の生地は濃くて派手な緑や、赤でした。 また、財布の価格は確か1万~2万円くらいだったと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 名古屋で猫グッズのお店(至急)

    こんにちは。 明日、ネコ好きな方の誕生日という事で、猫グッズのお店を探しています。 「猫のための」グッズではなく、「猫をモチーフにした」グッズです。 猫モチーフのネックレスや、猫柄のスカーフなんかあればいいなと思います。 できれば名古屋市営地下鉄東山線の星ヶ丘駅付近であればいいのですが・・・。 名駅、栄などでも教えていただけると助かります。 とにかく大至急で探しています! いいお店をご存知の方、よろしくお願いします。

  • ビーズモチーフで、不思議の国のアリスに出てくる派手なチェシャ猫を作りた

    ビーズモチーフで、不思議の国のアリスに出てくる派手なチェシャ猫を作りたいのですが、レシピが載っている本もしくは似たようなキャラクターを作るのを売っているサイトを知りませんか? よろしくお願いします!

  • 猫のモチーフの鞄、アクセサリー、靴ありませんか?

    8月に母と二人で劇団四季のミュージカル『CATS』を2日連続で観に行きます。CATSを観に行くので服装にさりげなくネコのモチーフのものを取り入れたいので皆様ぜひ教えてください。ちなみにバッグやアクセサリー、靴などだとなお良いです。それから写真に乗っている服に合うものだと嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。年齢は中2女子です。身長は162cmあります。

  • 革・レザーのモチーフを売っているお店を探しています。

    革・レザーのモチーフを売っているお店を探しています。 大阪市内…できれば 梅田~難波、天王寺あたりで 革・レザーのモチーフを売っているお店をご存じの方 教えてください。 革・レザーの花などのモチーフで ピンクや水色などの色がついているものを探しています。 実店舗がなければ ネットショップでもかまいません。 どうぞ宜しくお願いします。