解決済み

犬か猫のプリント・モチーフのバッグを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6549216
  • 閲覧数880
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (318/345)

50代後半の母にちょっとしたプレゼントを考えていて、
犬と猫が大好きな母なので、犬か猫のプリントやモチーフの付いた
ちょっとそこまで、という時などの普段に気軽に持てる
可愛いバッグはないかな?と探しています。

「犬」「猫」「バッグ」で探すと犬猫を運ぶためのキャリーバッグばかりで
なかなか上手く見つけることができません(汗)

できればネットで購入できるもので、お勧めのものがあれば
ぜひ情報を教えていただきたいです。
50代後半の母が持ってもおかしくないようなものでお願いします。
(いかにも子供向け、のようなものだとちょっと…)

一応バッグで考えているのですが、それ以外でもちょっとした
小物で良いものがあれば、絶対にバッグで!というほどの
こだわりはありません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (60/124)

私が猫モチーフ好きなので、猫で検索してみたらこんなサイトを見つけました。
バッグも色々なタイプがあってお値段もお手頃で、デザインもかわいいかなと思いましたが、人気のものは在庫切れもあるみたいです。
個人的に欲しくなってきたので危険です。(笑)

保冷使用のエコバッグなんかもいいかもしれませんね。

素敵なプレゼントが決まりますように。
お礼コメント
w_jennie

お礼率 92% (318/345)

回答どうもありがとうございました☆

教えていただいたショップは可愛い商品が多いですね。
確かに在庫切れが多い(というか多すぎる!)のが残念です…
投稿日時 - 2011-03-24 07:56:41
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (114/235)

「50代後半の母が持っても・・・」ってトコが難しいので、とりあえず見てみて。(^^ゞ

【WACHIFIELD】
https://wwws.wachi.co.jp/onlineshop/series.cgi?pl_cd=10&select=ps

【佐藤邦雄】
http://www.kunio.biz/shop/k_shop.html
お礼コメント
w_jennie

お礼率 92% (318/345)

回答どうもありがとうございました☆

母の好みもあるので何ともいえないのですが…
個人的にはあまり可愛くない…って思ってしまいました。
せっかく教えていただいたのに本当にすみません(汗)。
投稿日時 - 2011-03-24 07:59:10