• 締切済み

キタムラのショッピングバッグ

キタムラのショッピングバッグってプレゼントで渡すには失礼ですか? よくお洒落なおばさま方がもっているのでいいのかなぁと思っていますが、ビニル製なので。 大丈夫なら60の母や、55の義母や80の義祖母にあげようかなと考えています。 20代後半なのであまりキタムラに詳しくなくて。。。 アドバイスください。

noname#139310

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは いくつあっても喜ばれると思いますし キタムラなら皆さん御存知だと思いますので 喜ばれるのではないでしょうか?

質問者

お礼

母たちが同じの持ってたらどうしようと悩んでましたが、大丈夫そうですね。 キタムラって認知度高いと知って安心しました。 安心してあげられます。 ありがとうございました。

回答No.1

40代です。 たぶん60代のお母さんたちなら、もらってうれしいと思いますよ。 キタムラで母の日限定のビニールバッグを発売しているのを見たことがあります。 あと、同じような似たビニールバッグで、フェイラーも素敵ですよ。

質問者

お礼

母の日にもビニールバッグが販売されていたとのことで大変安心しました。 人気あるみたいですね。 フェイラー調べてみます。 ありがとうございました。