• ベストアンサー

あなた動物に例えると

yax6の回答

• ベストアンサー
  • yax6
回答No.7

>今の状態を動物に例えると何の動物ですか?                      "虎" ・阪神タイガース信仰者だから。 ・寅年生まれだから。 ・獲物を睨んでいるから ・怒ると猛獣そのものらしい(友人いわく) >どんな動物が理想でしょうか。 そりゃやっぱり、、、 ハゲタカ+バッファロー+虎+狼+猛犬+ライオン+暴れ馬 ハゲタカの如く襲い掛かる バッファローの如く突進する 獲物を捕らえる正確さは虎の如し 生涯一匹狼 忠実な番犬 ライオンの風格 暴れ馬の瞬発力 これらを兼ね備えた、究極の合成生命体が真の理想なり。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか凄い猛獣ばかりですね。 私は、もうちょっと大人しく・・・フグ!!(食えねえ奴)