• ベストアンサー

あなた動物に例えると

yax6の回答

  • ベストアンサー
  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.7

>今の状態を動物に例えると何の動物ですか?                      "虎" ・阪神タイガース信仰者だから。 ・寅年生まれだから。 ・獲物を睨んでいるから ・怒ると猛獣そのものらしい(友人いわく) >どんな動物が理想でしょうか。 そりゃやっぱり、、、 ハゲタカ+バッファロー+虎+狼+猛犬+ライオン+暴れ馬 ハゲタカの如く襲い掛かる バッファローの如く突進する 獲物を捕らえる正確さは虎の如し 生涯一匹狼 忠実な番犬 ライオンの風格 暴れ馬の瞬発力 これらを兼ね備えた、究極の合成生命体が真の理想なり。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか凄い猛獣ばかりですね。 私は、もうちょっと大人しく・・・フグ!!(食えねえ奴)

関連するQ&A

  • 好きな動物は何ですか

    みなさんはどんな動物を楽しみに動物園(ふれあいカフェ的なものも含めて)へ行きますか?好きな動物と良かったら理由も教えてください。 私はミナミコアリクイとコビトカバ! コアリクイはあのチョッキ着たみたいな模様で普通のアリクイより小柄なサイズが堪らないです。 コビトカバはプルプルの皺のない状態のままで大人になるので可愛いなーといつもじっくり見てしまいます。 定番の動物でも目新しい動物でも、改めてその魅力を発見したいなーと思ったので教えて貰えたら嬉しいです。宜しくお願いしまーす。

  • 珍しい動物が見たい

    2,3月に国内旅行に行きたいのですが、行き先に迷っています。 動物が好きなので、珍しい動物が見たいと思っています。 いままで見た動物の中で、良かったり感動したものがあれば、 その動物と見た場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 動物の仕事について

    ここで質問するのが場違いだったらすみません。 私の夢はトリマーです。小さいときからの憧れでした。 しかし、高校になってからすごく動物アレルギーがひどくなってきて、 今では動物に触ると目が赤くなったり鼻水が出てきたりして大変なことになります。 (主に犬・猫) 正直、将来の夢がこのような状態だと無理なのかなと最近思ってきました。 でもどうしても動物の職につきたいのです。 何かアレルギーに悩まされない動物の職ってないのでしょうか。。 ちなみに、イルカの調教などを考えましたが視力が悪いのはダメと聞いたので却下です; 何か良さそうな職業があったら教えて下さい。お願いします。

  • 「どうぶつの森」で動物達から貰ったアイテムを、皆さんはどうしますか?

    「どうぶつの森」で動物達から貰ったアイテムを、皆さんはどうしますか? 動物達から色々アイテムを貰いますが、 欲しい家具が貰えることは、とても少ないです。 たいてい床か壁ですが、いくつも同じ物がダブッていますし 気に入らない物もあります。 正直、売ってしまいたいのですが でも渡されるときに、 「~のお礼に、コレを差し上げます」や 「ボクだと思って、大切にしてね」などと言われますよね。 クローゼットの中も、役場の郵便の手紙添付で保存も アイテムが一杯になってしまって、 今は部屋中に置いてある状態です。 これ以上、置き場がなくなってきました。 皆さんは、動物達から貰ったアイテムで不要な物を どうしていますか? 売ってしまって、仲良くなった動物の「友好度」が下がってしまう などという心配は、ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 夜の動物園見学☆

    夜の動物園を見学してみたいなと考えています! オススメの場所を教えてください☆ 楽しいイベントやってるぞーといった感じに、ライトアップされていたりワイワイしたものでなく、 ひっそりとして、真っ暗な中に自分と動物の息遣いだけがする。。。みたいに静かな感じのものが理想です。 ですが、それ以外のものでも大丈夫です! みなさんのオススメをどんどん書き込んじゃってください☆

  • もし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか?

    もし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか? 僕は動物に生まれ変わるなら、猫が良いです。 皆さんはもし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか?

  • 「れ」で始まる動物

    すみません・・カテゴリ違いかもしれませんが 「れ」で始まる動物を何かご存知でしたら 教えてください。 かなり考えたんですけど、「れ」では思い付きません。 なぜこんな事を聞くかというと、今ネーミングを考えているんです。 できれば、マイナーでない動物がいいのですが、たぶんいないかも・・。 よろしくお願いいたします。

  • 動物園にいる動物といえば?

    「動物園にいる動物」と聞いて、思いつく動物を3つ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 動物園の動物

    僕、仲の良かった親戚の叔父さんが結婚で引越しして寂しかったから、ひとりで動物園に行ってきました。幼いときに行ったっきりで、久しぶりでした。小さい動物園だったけど、キリンやライオンがいたよ。大人になってから行くと随分と印象が変わりました。小さなオリに閉じ込められてかわいそうで、見るに耐えられなかったです。以前、誰かがアフリカに行って野生動物を見たいって言ってた。その時は動物園の動物見てたらいいじゃないかって思ってたけど、実際に動物園の動物を見てるとなんだか魂が抜けてるような感じがして…。やっぱりサバンナに生きる野生動物を見てみたいって僕も思いました。動物園の動物はなんだか僕に似てるような感じがしたよ。皆さんも、自分は動物園の動物に似てると感じることはないですか?会社の歯車の中で生きている感じ。閉じ込められて自由を失った感じ。羽根があるのに飛べない鳥って感じ。自立したくても自立できない感じ。いろいろあると思います。親戚の叔父さんはカゴの中から飛び立ったのかな?

  • 動物園で好きな動物はなんですか?

    動物園で好きな動物はなんですか?