• ベストアンサー

中国の郵便番号

中国にエアメールを出したいのですが 相手の郵便番号がわかりません。 (相手が書いてくれたものに記されていませんでした) あると無いとでは、到着時間が違うと聞きました。 どこに聞けばわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

http://searchina.ne.jp/tel_zip/info.html こういうところで調べられます

chicchi56
質問者

お礼

alpha123さん、回答ありがとうございました。 さっそく調べさせてもらいました。 助かりました!