• ベストアンサー

中山エミリって・・・

結婚したんですか? 昨日知人が、0歳の子供がいるよ!って言ってたんですが。 結婚や出産のニュースを見ていなかったので、どうも信じられなくって・・・ 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15576
noname#15576
回答No.2

こちらには載っていませんでしたよ^^

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%AA
noname#64507
質問者

お礼

URL見ましたが、出産などの情報は載ってなかったですね・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

その知人の方の勘違いではないでしょうか? 0歳ってつい最近産んだことになりますよね? たまにテレビで見ますけど妊娠していた気配なんてなかったですし・・・。 それにまぁまぁ有名な方なので結婚したらちゃんと発表ぐらいするでしょう。 私はインフォシークなどでニュースを毎日見ているのですがそのようなニュースはなかったのでやはりその方の勘違いかと思います。

noname#64507
質問者

お礼

唯一、芸能ニュースは私も見ています・・・ やはり勘違いですよね。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.1

こんにちは。 結婚されてないと思いますよ。 テレビでよく見かけますし 産休をとった気配もありませんし。

noname#64507
質問者

お礼

やはり勘違いですよね・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中山エミリ

    彼女は純粋の日本人ですか?ハーフかクウォーターなんでしょうか?

  • 中山エミリさんの履歴をおおしえください。

    科学大好きをみましたが、そのなかの中山エミリさんですが、しっかりしている女性だと感じました。どのような経緯で芸能人になられて、どういう経歴をお持ちなのでしょうか?興味があります。 はじめは、単なる今どきの女性に思え、軽く感じていたのですが、見ているうちに、これは最近の女性じゃないぞと思うようになりました。

  • 中山エミリさんについて質問します

    中山エミリさんってすごくキレイで日本人離れしたお顔立ちですよね。 だからずっと、ハーフなの??っていう疑問が消えません。 やっぱりハーフなんですか?

  • 磐田の中山さんの子どもさんについて

     今朝、12月4日の新潟とのドリームマッチの報道の中でチラッとゴン中山さんに子どもさんが生まれたと言っていた様に聞いたのですが。  その後何のニュースにも出てこないので聞き違いだったのかと思えてきました。  本当ならファンとしてはすごくうれしいんですけど。どなたか他にこのニュースを聞いた方はいらっしゃいませんか?

  • 【飯沼 誠司】【中山エミリ】夫婦!

    飯沼 誠司(いいぬま せいじ) 1974年12月18日 血液型 A型 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E6%B2%BC%E8%AA%A0%E5%8F%B8 別名 中山 亜微梨(旧姓) 飯沼 亜微梨(本名) 生年月日 1978年10月8日 血液型 O型 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%AA この夫婦は別々に住んでいるそうです。 離婚とかになるでしょうか?

  • 10代の結婚等で長続きしている例ってありますか?

    最近疑問に思っていることです。 10代(特に高校生くらい)で妊娠・出産、または結婚して、その時の相手とずっと続いている例はありますか? 当然あるとは思ってましたが、別れたという話ばかり聞くので、実際はどうなのか疑問に思い始めました。 女性サイドに話を絞ります。 10代で結婚や妊娠・出産という女性がいると それに対して周囲(外野も含めて)は 「どうせ別れるんだろ」みたいなことを言っている人が多いように思えます。 実際、私の知っている人や知人の知人なんかでも 若くして子どもは産んだが、子どもの実の父親とはとっくに別れている………という話は割合少なくありません。

  • 結婚はしましたが子供は欲しくありません・・・。(急いでます)

    昨日主人にせっつかれたので、急いでいます。 現在結婚4年で幸せに暮らしています。 だけど子供は苦手で自分の子供なんてとてもとても・・・。 もちろん出産自体も不安要因です。 あと今は派遣として働いていますが、妊娠・出産したらそれも難しいと思いそこまでする必要があるのかと思ってしまいます。 皆さんはどんな風に妊娠や出産のことを考えていますか? 私は変でしょうか? 結婚したら妊娠するのが当たり前なのでしょうか? 教えてください。

  • 結婚式のご祝儀(出産後で赤ちゃん披露込みの場合)

    出来ちゃった結婚の場合 出産祝いをいくらにするかor渡さないか悩んでいます。 状況は以下の通りです。 ・出来ちゃった婚で既に子供(まだ乳児)がいます。 ・結婚式には御子さんのお披露目も兼ねています。 ・出産のニュースは聞いていましたが出産祝いを渡していません。 (※出産後に結婚式を挙げると本人から聞いていたので) 個人的には結婚式のご祝儀で3万 それと、出産祝い(オムツ代)で1万円と考えていたのですが 仕事仲間に渡し過ぎで失礼だと言われました(多過ぎは失礼)。 しかし、親には妥当(下限界)と言われました。 正直、金銭的に苦しいのですが 二人を祝う気持ちの現れと考えているので 一般的な金額を渡したいと思っています。 ご返答、宜しくお願いします

  • 矛盾した感情をコントロールしたい…

    20代、女性です。 私はSEXが嫌いなので(非処女ですが、SEXは本当にけがらわしく、不潔で不愉快な行為だと感じています)、生涯独身で生きてゆこうかと考えております。 しかし、芸能ニュースや知人の話などで、誰かが結婚し、妊娠しただの、出産しただの、といった内容のものを聞いたり、お店や電車内で赤ちゃんを連れている若い母親を見たりすると、情けない気持ちになってしまうのです…(敗北感を感じる、といったほうが適切かもしれません)。 それと同時に、「特別きれいでもないくせに、何自分のモテ自慢をしてるんだよ、旦那も子供もいない私を勝手にモテない女と決めつけて蔑んでるんじゃねーよ、この野郎!」と言って、ベビーカーや椅子・机などを蹴飛ばしたくなることもあります。(ただし、子供が小学生以上になっていたり、母親が見た目年配だったりする場合はあまり感じません) 世の中は「ずっと独身でいる女=モテない女」「結婚・出産はモテ女の特権」…みたいな感じで女性を判断しているのかな…と考えてしまっているからかもしれませんね。 自分は生涯独身で生きてゆく決心をしている…しかし、女性の結婚・妊娠に関するニュースを聞いたり、妊婦や赤ちゃんを連れた若い母親を見ると悔しくなる…この矛盾は何ゆえに生じてしまうものなのか、よく自分ではわかりません。 ずっと一人で生きてゆくうえで、この矛盾した感情を何とかする必要があると思います。これができないと、いつか自分がおかしくなってしまいそうな気もします。 いかにすれば、親子ずれや若い妊婦を見たりして悲しくならずに済むでしょうか? …やはり生涯独身、というライフプランを考え直して、結婚して出産を経験するしかこの感情はなくならないのでしょうか? 長文で、まとまりのない文章となってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 出産後の結婚式の招待状の返信の仕方

    初めまして。ご質問させていただきます。 昨日、高校時代の友人から結婚式の招待状が届きました。 その友人は約2年前に子供を出産しており、来月結婚式を行うとのことです。 そこで質問ですが、出席の返信の際「ご結婚おめでとうございます。喜んで出席させていただきます。」等とお祝いのメッセージを添えるのが一般的だと思いますが、この友人の場合、先に子供を出産しているので、ご結婚おめでとうございますと記載してよいのでしょうか? 初めて結婚式に招待されたのでわからず困っています。 よい文面等ありましたらご回答よろしくお願いいたしますm(__)m