• 締切済み

指定の時間にパソコンを起動できますかね?

朝7時に起床した時に、もう起動しているようにしたいのですが、そんなこと出来ますかね? WindowsXPです。

みんなの回答

• raki777
回答No.3

「BootTimer」 このソフトえお使用すると可能ですが、自己責任で使用して下さい。 BIOSの“Wake On RTC Timer”機能により、電源オフ状態からでも自動起動できる 【著作権者】森 裕明 氏 【対応OS】Windows 98/Me/2000/XP 【ソフト種別】フリーソフト 【バージョン】1.204(05/07/16) BootTimer Support Page http://www.geocities.jp/h_mori_sosw/

• Fuu1962
回答No.2

電源を切らなければいいと思います。 それとも前日はそこにはいないのでしょうか?

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/580st/st.html
  • ZENO888
回答No.1

シャットダウン状態からの起動は、BIOSが対応していれば可能。 BIOSの設定をご確認下さい。 BIOSが対応していないのなら、スリープモードからタスクスケジュール等で起動させる方法。