• ベストアンサー

XOOPSのアップデートについて

YUTAKUN007の回答

• ベストアンサー
回答No.1

いきなり上書きというのはおすすめできませんね。 サイトを閉じる事ができればメンテナンスを理由に 一時的に閉じてしまうのをおすすめします。 当然、アップデートした後のチェック作業も必要になりますよね。 また、上書きする際はディレクトリを丸ごとバックアップして いつでも元の状態に戻せる準備をしてから作業するのがよいです。 シェルが使えるなら cpコマンドで簡単にできます。

urourojp
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、慎重を期してすることにします。