• 締切済み

microsoftのHPにアクセスできない

microsoftのHPにアクセスできないのですが どうしたらよでしょうか? updateも全部しています IE6です

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • OsieteG00
回答No.2

トップページにアクセスできないということでしょうか?エラーメッセージは何と表示されていますか? OSは何をお使いでしょうか? とりあえず、オンラインスキャンをしてみてください。 http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/
  • violet430
回答No.1

それは日本のマイクロソフトですか?(下記) http://www.microsoft.com/japan/ 他のサイトはどうですか? エラーメッセージは何とでますか?

akimitsutoho
質問者

補足

他のサイトは普通に見れます サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer とでます