• ベストアンサー

言ってしまいました…。

noriyoshiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

一言「もっと押して自分が納得するまで頑張れ!」 終わりじゃなくて意識させたなら、一歩前進してますよ。タイプを聞いたのならまったく正反対でも少しは彼女の理想に近づける努力をする。彼女がうっとうしくなったら音信不通になるだけやし、今の状態を打破するにはそれしかないと思いますよ。ただし、ストーカーは厳禁ですよ。一歩づつ進展させていけばどうでしょうか? 良いお友達がイヤなら絶対行動すべし!! 頑張れ!!

noname#163889
質問者

お礼

彼女が求めるのは『普通の人』と聞きました。努力はしているのですが…。難しいですね、、、。回答、ありがとうございました。