noriyoshiのプロフィール

@noriyoshi noriyoshi
ありがとう数48
質問数11
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
93%

  • 登録日2004/05/15
  • 彼とのメールについて

    私は今18で、7歳年上の彼と付き合っています。 最近になって彼は仕事が見つかり、週5で入っています。彼に仕事があるのでメールの数はとても減りましたが、仕事に行く前と休憩時間と帰るときは必ずメールをくれます。 でも最近になって仕事が終わってからのメールが続きません。何通かはするのですが、必ず彼から途切れてしまいます。 「寝た?」と送ると、「いや、御飯食べてた」みたいになってすぐに途切れます。 「おやすみ」と送れば、「おやすみ」と返って来ていたのに仕事を始めてからはそれも無くなりました・・・。 彼は私とメールをするのが嫌になってしまったのでしょうか・・・。

  • 言ってしまいました…。

    今まで何度も質問させていただいたので、要約してみます。 僕(22・高卒)がバイト入社(9/25)して3週間、その女性(23・正社員・同高校卒業・大卒)と同じ職場で仕事をして、彼女は異動しましたが、僕は彼女のマジメさ・礼儀正しさに惹かれ、休憩中に『釣りをしたことが無いんです。』と言ってたので『なら夜釣りでも行きます?(うかつにも夜釣りと言ってしまいました…。)』と言うと『女なので夜は…。』と言ってたので、昼ならok?と判断、同じ職場での最後の日(10/20)に『あなたと遊びに行きたいです。本気です。連絡先教えて下さい』と、ゲットしました。友達も連れて…と渋々だったような感じも受けましたが…。 なかなか遊びに来てくれないので、昨日電話で、他店舗めぐりを口実に誘いましたが、やはり断られて、、、。話が進み、相手の理想のタイプを聞いたりしていたら、僕の性格のかなり反対に位置していまして、付き合ってる人は居ないけど、好きな人が居るか聞いてみると苦笑いしていました。話しを『そうなんですか、、、』と終わらせれば良かったのに、『もし、僕にチャンスがあるならがんばりたいなぁ。あなたへのチャンスはあるかなぁ?』と言ってしまいました…。空気が重くなってしまい、『いや、今のは忘れてね、』と濁しました。この電話も夜分遅かったので、今朝、この無いように全く触れない違う肯定・打ち切りメールを送ってみました。 人見知りな彼女はどうしても僕を年下にみれないから丁寧語になってしまう、、、。といってました。 …これはもう終わりなのでしょうか、、、。バカなことを言ったような、彼女に始めて僕を意識させたような、不思議な感覚です、、、。

    • ベストアンサー
    • noname#163889
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男性の方、射精後、なんかいできますか?

    彼は、一度射精したら、ぐっすり寝てしまいます。 最低100回は彼と仲良くしてますが、 二度目なんてやったことないです。彼は31歳です。 どんな原因が考えられますか。 愛されてるのはわかりますが、結構不満が残ってしまうんです。

  • 彼氏に寂しいと言ったら怒られる。なんで??

    何度かお世話になってます。 今回もご意見頂きたくて相談します。よろしくお願いします! 先週末に9ヵ月になる彼氏と初めて旅行に行きました(初泊まりです) 昨日帰ってきて、ホっとした瞬間、隣にいない寂しさを感じ泣き出してしまいました。 メールで、「2日しか一緒にいなかったのにずっと一緒にいた気がして、 今横にいないのがすごく寂しくていっぱい涙が出てくる・・」と送りました。 しかし彼からの返事は「できれば寂しいって言葉はしまっておいて。 できるだけのことはしてるし言われても困るだけ。 きつい言い方に聞こえるかもしれないけど」でした。 それに対し「だからって毎日会って!と言ってるつもりはない。 ただ、こんなに楽しくて幸せだったの!と伝えたかっただけ。受け取り方が違ったのね」 と返しました。 そして「それならそうとプラスに言って。泣くってマイナスに言う必要はない」と言われました。 それ以降返す言葉が見つかりません。 私の言い方が悪かったのでしょうか? きっとそうだと思うのですが、彼の言い方もひどいと思うので納得いきません。 これは男女の考え方の違いから起こるものなんでしょうか? それとも彼が自己中なだけなんでしょうか? もし『男はこんなもん』なのならば、私が謝るべきだし、 そうでないのならば彼にはもっと自覚してもらいたいんです。 ご意見いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#12832
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • USJについて

    USJに行こうと思っていますが、1歳半の子供がいます。ですので、アトラクションは無理なんですが、それでも楽しめますか? ショーなどもやってるとは聞きましたが、乗れる乗り物はないですか?あと、並ばずに入れるチケットがあることはわかってますが、これは購入した方がいいのですか?