yaseyouのプロフィール

@yaseyou yaseyou
ありがとう数26
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2005/11/16
  • 大変なことになりました!!(PT141)

    今何気にライブドアニュースを見てみたら こんな記事が! 『バイアグラが男性の血流を促進することで不能を改善するのに対し、PT141は中枢神経システムに作用し、 性的欲求を司る神経に働きかける。動物実験でPT141を投与された雌のネズミはたちまち、交尾相手を激しく求める結果が出 た。  ニューヨーク・マガジンによれば、人体実験に参加した複数の女性は服用後、数分以内でジンジンする体の火照りや震 えを感じ、強烈な性欲を覚えたという。』 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1499190/detail?rd ついに人類は禁断の実に手を付けてしまったようです。 彼女が淫乱にならないかとっても心配です。 早く規制しないと大変なことになる気がします。 女性が男性並みに浮気性になってしまい、社会の秩序が乱れてしまいます。 性的不能の治療薬だそうですがそれ以外の使用が横行すると思います。 体が震えるほどの性欲ってちょっと普通じゃないと思います。まさに覚醒剤です。 依存症者も続出するんじゃないでしょうか? 彼女に聞いてみたらちょっと興味があるとか言ってました。 何とか使用を阻止させたいです。 皆さんはどのようにお考えですか?

    • ベストアンサー
    • noname#20090
    • 性の悩み
    • 回答数4