• ベストアンサー

男性の方、射精後、なんかいできますか?

noriyoshiの回答

回答No.3

私は32歳の男ですが、さすがに2回目となると20代の頃のように15分くらいで復活!!っというわけにもいかず… やはり体内で老化現象はおきているのだと思いますよ。たしかに疲労感もあると思いますが…。やる気はあるけど体がついてこないんですよヘ(´o`)ヘ たしかに不満が残りますよね。言い方が悪いかもしれませんが、それなら他に満足させれる方法があるやろ!!って彼に言いたいですねぇ~。 私の場合はそうしてますが…笑

yaseyou
質問者

お礼

そうなんですねーーー。 体内消耗は大きいけど、SEXは免疫力UPや寿命をのばす効果、また癌細胞を死滅させるホルモンをだすそうで、回数が多い欧米人は圧倒的に癌になる人が少いことがわかったそうですね! ときどき横で疲れ果てた彼の顔を見ると、私が彼の生命エキスというかエネルギーを吸い込んでしまった気がしちゃうんです。やっぱり射精される瞬間はものすごいエネルギーが全身に流れるのを感じるし、次の日の朝なんて、チョー元気です。そして、いっぱい人に優しくなれちゃうくらい潤います。 のりよしさま、率直なご意見、ありがとうございました!