• 締切済み

日本武道館で集合写真をとりたいのですが

来月友人20人ほどで日本武道館で待ち合わせをし、「たまねぎ」をバックに記念撮影をしようと考えています。 しかしみんなほとんど土地勘がなく、20人近く集まっても大丈夫で、わかりやすい集合場所がどこかわからず困っています。 ベストポイントがあれば教えてください。

みんなの回答

• nnn3nnn3
回答No.2

武道館は九段下駅ホームから看板に武道館方面が書かれてます。地上に出ますと坂を上っていき、間もなく左側に入り口があります。それを入っていき、2,3分歩くとたまねぎが見えてきます。入り口を入れば広く、見渡しがいいのですぐ見つけられると思います。

• EFA15EL
回答No.1

武道館の正面入口は「田安門」と言いまして、 他に間違いようが無いくらい分かりやすい入口です。 さらに「九段下駅」の「2番出口」と指定すれば完璧です。