• 締切済み

ヒルトン大阪近辺で、落ち着いて食事のできるところ。

次の日曜日に、友人にと会う事になりました。 土地勘がない友人なので、ヒルトンで待ち合わせして るのですが、食事の場所をどうしようかと悩んでいます。。(私もいいお店はあまり知らなくて・・) あまりガヤガヤしていなく、ゆっくり話しができる様 な感じの所で、できればイタリアンがいいです! ご存知の方いましたら、教えて下さい★ 宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

私はちょっと落ち着いてイタリアンが食べたいな~と思ったときは大概阪神百貨店B1のブォナパスタによく行きます。 入店の際に食事利用かお茶利用かを聞かれるのですが、食事利用だと奥の方に通されます。 百貨店店内の喧騒も聞こえず、落ち着いた時間を楽しめます。 また洋菓子のモロゾフが経営しているお店なので、デザートもおいしいですよ(^^)

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k406500/
kengogo
質問者

お礼

ありがとうございました! 今回は行けなかったのですが、次は是非行ってみたいと思っています★