• 締切済み

ヒルトン大阪近辺で、落ち着いて食事のできるところ。

次の日曜日に、友人にと会う事になりました。 土地勘がない友人なので、ヒルトンで待ち合わせして るのですが、食事の場所をどうしようかと悩んでいます。。(私もいいお店はあまり知らなくて・・) あまりガヤガヤしていなく、ゆっくり話しができる様 な感じの所で、できればイタリアンがいいです! ご存知の方いましたら、教えて下さい★ 宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

私はちょっと落ち着いてイタリアンが食べたいな~と思ったときは大概阪神百貨店B1のブォナパスタによく行きます。 入店の際に食事利用かお茶利用かを聞かれるのですが、食事利用だと奥の方に通されます。 百貨店店内の喧騒も聞こえず、落ち着いた時間を楽しめます。 また洋菓子のモロゾフが経営しているお店なので、デザートもおいしいですよ(^^)

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k406500/
kengogo
質問者

お礼

ありがとうございました! 今回は行けなかったのですが、次は是非行ってみたいと思っています★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミューザ川崎近辺で、軽い食事ができるところ

    いつもお世話になります。 ミューザ川崎で行われる夜のコンサートに備えて 近辺で簡単な食事をしたいと思っています。 川崎方面にあまり行かないので土地勘がないのですが、 どこかおすすめがあれば教えていただけませんか。 また、食事をしながら一緒に行く友人の到着を待ちたいので、食べてすぐ出なければならないラーメン屋さんのようなところではなく、食事のあとそのままお茶をしていてもいいような場所が希望です。

  • 来週、ヒルトン福岡シーホークでの食事に

    来週、ヒルトン福岡シーホークでの食事に 誘ってもらいました>< (34F?) あんまりそゆトコ行く機会ないので 何着て行けばいいかわかりません;; 場違いな感じにならない程度で 行きたいけど、あんまりキバると 浮いちゃうかなー、と(´д`) アドバイスお願いします!!!(;д;)

  • 初めて訪れた場所での食事

    こんにちは。 全く土地勘のない場所で食事をするとき 皆様はどういう基準で入る店を選びますか? また、車で走ってて、見るとつい入りたくなってしまうような そういう看板や文字などはありますでしょうか? 宜しく御願い致しますm(__)m

  • 八王子駅周辺でおすすめ会食

    次の日曜から八王子に行きます。5年ぶりに友人夫婦と食事をしたいのですが、落ち着いて食事のできる店を教えてください。友人も最近東京勤務になって土地勘がありません。予算は一人一万円程度までで、できれば個室があればいいんですが。  料理の内容は何でもOKです。

  • 新宿駅近辺で女性ひとりでランチ

    今週末の土曜に地方から上京します。 ホテルは新宿駅西口近くなのですが 日曜のお昼にその近辺で食事しようと思います。 土地勘が全くなく、30代の女性ひとりなので 色々調べても気後れしてしまってどこに行けばよいのやら...(汗 以下の条件でおすすめのお店があったら教えて頂けませんか? ■女性ひとりでも入りやすい(浮かない) ■予算は1500円以下なら嬉しいです。 ■お料理は和食・洋食等何でもいいです。 ■土地勘が全くないので分かりやすい場所。 ■出来れば静かで落ち着けるところ(難しいかな^^;) また、もしできれば1人でも行ける コーヒーやケーキのおいしいお店も教えて下さい。 (テイクアウトも可) よろしくお願い致します。

  • ホテル日航高知の近くで、食事の出来るところは?

    午後9時以降に、ホテル日航高知、またはイベントホールのかるぽーと付近で、食事ができるお店を探しています。 食事のあとは徒歩でホテルまで帰りたいのですが、徒歩圏内であるでしょうか? 友人数人で入れるお店がいいのですが。 ファミレス、和食、中華のお店が希望ですが、ありますか? 他府県から行きますので、土地勘がなく、複雑な地理の場所は行けないと思います。 アドバイスをお願いします。

  • 品川近辺でお洒落なお店

    今晩は 来週に得意先含め6名で品川辺りで食事や飲みを予定しております。 余り土地勘が無いので詳しい方にお聞きしたいと思います。 一応仕事終了後ですが、クライントが数名いるので、 お洒落感じのお店を(個室があればベストです) ご存知の方教えてください。 基本的には食事&飲み半々です。 物凄く静かなお店でなくてもOKです 宜しくお願いいたします。

  • 大阪市内で車での待ち合わせの場所を教えて下さい

    車移動の車椅子の方と大阪市内で待ち合わせをすることになりました。 しかしどこで待ち合わせたら良いのか一向に分かりません。 その方は大阪市内に住んでいませんので土地勘もないので 2人でどうしようと悩んでいます。 どうか皆さんのお力をお貸しください。 待ち合わせは日曜日の昼間です。

  • 新宿駅での待ち合わせ場所と食事

    友人と新宿で待ち合わせをします。友人は大宮方面から湘南新宿ラインで新宿駅で下車します。私は京王線で新宿駅で下車します。 わかりやすい待ち合わせ場所を教えて頂けませんか。 あと、待ち合わせ後、食事(昼食)をしたいと思うのですがリーズナブルな所はないでしょうか。久しぶりに会うので落ち着ける所が良いのですが。 よろしくお願いします。

  • 食事に誘ったのですが・・・

    こんにちは、私は20代の男です。 気になっている女性がいまして、まだ付き合ってはいませんが二人で食事をする約束を取り付けました。あいての女性に、私自分が好意を持っていることも伝えてあります。 ここからが質問なのですが、食事をする場所はどういった所が良いか悩んでいます。 「お互いのことをもっと知るために食事でもしながらお話しませんか?」という感じで食事に誘ったのですが、いざ食事をするとなるとどういう場所がよいのか思いつきません。結構話は弾む方なので2時間くらいは永遠と話してしまいます。 やはりこういう場合はファミレスとかの方がいいでしょうか? ほかのお店ではゆっくり話ができないような気がしますし、かといってファミレスってのもどうかと思いまして・・・ やはり女性は場所とか結構こだわりますよね? 良いアドバイスをお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • メールアカウント無効の連絡を受けましたが、解除方法について不明瞭です。
  • 不正アクセスの可能性も考えられますので、注意が必要です。
  • ログインアドレスは信頼できないものである可能性があります。
回答を見る