• ベストアンサー

プラスチックのそり

子供のころよく遊んだ青とか赤とかのプラスチック製のそりの製造元、販売元など何か知ってる方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

製造元等はわかりませんが、ホームセンターなどで販売しています。これからがシーズンですので、店頭にありますよ。

その他の回答 (2)

• rakki
回答No.3

我が家で使用中のものは、 製造元:金沢樹脂工業(株) 新潟県南蒲原郡栄町 販売元:各ホームセンター、スポーツショップで扱いあり (ビッグバーンというディスカウントショップで購入) です。参考にしてください。

• mimidayo
回答No.2

購入したいだけならば、トイザラスやスポーツ店で購入できます。 メーカーはわかりません。