-PR-
解決済み

プラスチックのそり

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178795
  • 閲覧数239
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

子供のころよく遊んだ青とか赤とかのプラスチック製のそりの製造元、販売元など何か知ってる方おしえてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 製造元等はわかりませんが、ホームセンターなどで販売しています。これからがシーズンですので、店頭にありますよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

購入したいだけならば、トイザラスやスポーツ店で購入できます。
メーカーはわかりません。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

我が家で使用中のものは、

製造元:金沢樹脂工業(株)
新潟県南蒲原郡栄町

販売元:各ホームセンター、スポーツショップで扱いあり
(ビッグバーンというディスカウントショップで購入)

です。参考にしてください。