• ベストアンサー

こんな男性へのプレゼント

年齢26歳 大学生 タバコは吸わない これぐらいの年齢の男性へのクリスマスプレゼントって、どんなものがいいのでしょう? なにかアドバイスがあればよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

金額にもよりますが.... パンツ・靴下 セーター(手編みが最高) Yシャツ ボールペン 鞄 靴 学生なら図書カード 「私をあげる!!」というのもありかもね...

その他の回答 (4)

回答No.5

haru216さんこんにちは。 クリスマスプレゼント、悩みますよね。 ・本が趣味であればシルバーのブックマークに名前と日付を入れてみるのはいかがでしょうか。 (ただし、お店にもよりますが、3週間程度時間がかかる場合があります。) ・凝ったデザインのUSBメモリ こんなところでどうででょうか。

haru216
質問者

お礼

みなさん、いろいろとアイディアありがとうございます。 正直まだ悩み中ですが、これらを参考に考えてみます。 本当にどうもありがとうございました!

• p-p
回答No.3

ハーフコートやジャケット 腕時計 靴 財布 なんてどうでしょうか?

noname#13999
noname#13999
回答No.2

映画の券はいかがですか? あとは食事に誘うとか。

回答No.1

私なら 来年のカレンダーですね。 卓上サイズの シンプルな物です。 何か 好きなキャラクターなど ご存知であれば、 例えば ミッキーがお好きなら ミッキーのカレンダーを です。 必要なければ 畳んで片付けるなり 捨てるなり 出来ますから、 便利ですよ。