• ベストアンサー

イーバンクの口座名義とは

タイトル通りですよろしくお願いします。 今インターネットでポイントを現金にということでやっているのですけど、口座番号とかはそのままだと思うのでそのまま入れましたが口座名義とは何なのか分からなかったので質問させていただきました。 自分の名前が口座名義なのか?それともカードに「受取人名」としてカタカナで書いてあるのが口座の名義ということなのか?ご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looktoko
回答No.1

口座名義というのは、ご自分のお名前のことですよ。 受取人名ってイーバンクギンコウっていうやつですよね。こっちはふつう全然使いませんね。 ちなみに口座番号も上の方のものを書きます。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めてだったので不安でした。。。 交換するサイトには間違えたら取り消しみたいなことがあったので・・・。 >受取人名ってイーバンクギンコウっていうやつですよね そうです。これがもしかしたら口座名義なのかな・・?って思ったので・・。 >こっちはふつう全然使いませんね。 そうなんですか?分かりました。 >ちなみに口座番号も上の方のものを書きます。 つまり枠の中はほとんど関係ないのですね。 早速の分かりやすいご回答ありがとうございました。