• ベストアンサー

株取引の疑似体験ソフト

gou5454の回答

• ベストアンサー
  • gou5454
回答No.1

野村証券が提供している、「野村のバーチャル株式投資倶楽部」がいいと思います。けっこう古くから運営していますし。やはり野村証券だけあってしっかりしています。

参考URL:
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet?
hiroki-73
質問者

お礼

ご返事有難うございます これが一番スタンダ-ドっぽいですね ありがとうございました