• ベストアンサー

クロマトグラフィーのやり方

シリカゲルクロマトグラフィーや液クロのやり方が分かり易くまとめてある本はないでしょうか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooooaaadd
回答No.1

液クロなら 液クロ 虎の巻~犬の巻 日本分析化学会 編  中村 洋 監修     発行元:(株)筑波出版会 全4冊がお薦めです。

haguro_tonbo
質問者

お礼

有り難う御座います。 実際に見てみましたが、私にはちょっと難易度が高いようでした。