• ベストアンサー

Eトレード証券

nasasaの回答

• nasasa
回答No.3

シンプルで使いやすいですよ。無駄な機能がなくていいです。指標データもしっかりありますしね。手数料もリーズナブルと思いますが。最近また値下げしたのご存知ですか?。現物。これ以上下がったら相当割安になりますよ。いまがほぼ限界の手数料体系だと思います。コンパクトにまとまったサイトで慣れれば使いやすいですよ。私は全然不便は感じません。是非使ってみてください。

rhythmred
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。