• ベストアンサー

文字入力がうまくできなくなりました(PC初心者です)

TORYSの回答

• TORYS
回答No.2

こんにちは。 「ローマ字入力」と「かな入力」が切り替わってますね。 参考URLに画面写真付で変更の仕方がのっています。 これを見ながら設定してください。すぐになおせます。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/howto/005/
ka22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。