• ベストアンサー

祝典行進曲など

こんにちは。  僕は、最近軍歌や自衛隊などの式典曲(?)が好きになったんですが、いやはや、中々聞けませんからねぇ、WEBで聞けるのも著作権が切れたのだけですし、第一音質があまり。。。  ということで、上記の曲などが入ったCDあるいは聞けるHPなどをご紹介賜りたく存じます。  皆様、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

軍歌というよりもマーチでしょうか? 下記URLのCDがお勧めです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007YVW0G/249-2553897-4177900
midorinomati
質問者

お礼

ご回答アリガトウございます。  早速今日にでもCD店で探させていただきます。 でも、軍歌などの方もCDを教えてくださると、嬉しいです。  ちなみに、僕は軍事オタだったりはしません。。。