• 締切済み

生協の白石さんによるガンダムSEEDのCM

たぶん、アニメカテゴリのほうが見る人が多そうなので、こちらに質問させてください。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/14/news073.html 生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」ときくCMが、関東と大阪の地区限定でやっているそうなのですが、このCMを見たいのです。 どちらかの番組枠で見られた方、 どこでやっていたか、どんなかんじか(4パターンあるそうなので)教えてください。 当方、ほとんどテレビを見ないしビデオなどの録画機械もないので、情報を頼りにチェックしたいと思います。 当方、大阪住まいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ceeda34
  • ベストアンサー率36% (517/1418)
回答No.1

私は見たことありませんが、ソニーエンターテイメントミュージックの、ガンダムSEED音楽集の宣伝なので、ソニーエンターテイメントミュージックが提供している番組なら流れるのではないでしょうか? たとえば、BLOOD+の放送時間帯ですね。BLOOD+OPはソニーエンターテイメントミュージック所属の高橋瞳さんですから・・・。 あとは交響詩篇エウレカセブンもたまにソニーエンターテイメントミュージックが入ってますので・・。 そういえばこの宣伝やってたような・・・。CM早送りしちゃったから気づかなかったけど・・・。

9arabi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今調べてきました。BLOOD+はMBSで土曜18時、エウレカセブンはMBSで日曜朝7時(うちには新聞もないもので…)。 土曜は難しいかもしれないですが、日曜朝7時なら頑張って起きれますー。 ちょっと頑張ってみますね。

9arabi
質問者

補足

今日、期間限定でネット公開しているのを見つけました! http://www.sonymusic.co.jp/anime/destiny/ テレビ未発表バージョンもあるということなので、嬉しいです。 結局テレビCMにはめぐりあっていないのですが、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「生協の白石さん」が本に

    「生協の白石さん」が本に 11月2日発売 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/14/news072.html この記事について質問があります。 生協の白石さんは、いつ頃からこんなに有名になったのでしょうか? 私は最近知ったのですが、本になるほど面白い内容なんですか?

  • 生協の白石さんという本

    「生協の白石さん」が本に 11月2日発売 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/14/news072.html この記事について質問があります。 記事を読んでいるとおもしろそうだなと思い、通勤時に電車の中で読む用に購入を考えています。 「生協の白石さん」の他にもブログから書籍になった気軽に読める、ちょっと知識が増えるなどのオススメの本がありましたら教えてください。

  • 生協の白石さんのCMはネットで見れる?

    機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BESTだか忘れましたが、「生協の白石さん」がCMに出ているそうですね。 ネットで見れると書いてあるサイトがありましたがどこでみれるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • for Mac ウィルスの危険度は?

    Mac OS X狙う新ウイルスが確認されたそうなのですが… http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/13/news011.html はたして、このウィルスの危険度はどの程度なのでしょうか。 「Gnutella」を使わない限りは、感染の危険はないと受け取ってよいのでしょうか? (当方Macのウィルスに関しては、あまり知識はありません。Winのウィルスに関しては人並みにはあるつもりですが)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 学歴や資格は要らないの

    学歴や資格が要らないそうです。 医師や弁護士など学歴や 資格が必須の職業は多々あるんですが。 どうなんでしょうか。 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2006/01/news093.html

  • 日本の未来は明るいですか

    なんやかんやで500万くらいするハリアーが 目標の15倍も売れてるそうです。まあ初期は 試乗車やレンタカーなので売れるんですが、 それにしてもすごい。日本の未来は 明るいですか。 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2007/20/news044.html

  • SHM-CDって本当にすごいですか?

    http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0809/05/news058.html この記事を読むと素人でも分かるぐらいのレベルらしいですが、聴かれた方どうですか? かなりちがうなら買ってみたいです

  • だからそんなに甘くはないって

    この記事の筆者はやたらにトヨタを礼賛します。 確かにトヨタは偉大ですが、そんなに甘くはないですね。 まずはジャパンタクシー。300万以上するので地方の零細タクシー 会社は買えないそうです。元を取ろうと何十万キロも走ると、 電池がインバーターは故障するでしょう。 プロボックスだって同じです。何十万キロも走れば 元は取れるでしょうが、ご近所の御用聞きなど数万キロしか 走らないユーザーもいます。そういう人は100万円の 未使用車のマーチで十分でしょう。 取り立てて騒ぐ話じゃないですよね。 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1710/30/news019.html https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1902/04/news051.html

  • トヨタはすごい

    労働基準法を守りながら24時間戦うそうです。 労使協調の会社ですから、組合の合意というのが 肝ですね。本当に出来ますか。 http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1807/11/news014_3.html

  • このガンダムシリーズのフィギュアの商品名

    このガンダムシリーズのフィギュアですが(無いパーツがありますが)、アカツキというモビルスーツ名はわかったのですが、メーカーやシリーズ名など正式な商品名がおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 色々調べたのですが、わかりません。 足から頭までで約11cmほどです。 プラスチックっぽい材質かと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう