• ベストアンサー

アンテナ22 11/14放送 ホストの花道

女子バレーと同じ日に放送されたホストの花道(後編)を 録画したんですけど、録画に失敗したらしく、 途中で終わってしまいました。 あの1週間豪遊した女性は何者だったのでしょうか? すごく気になるので、だれか教えてください。 アンテナ22のHP見たんですが、見つからず・・・ もしかしたら、私の探し方が悪いのかもしれないですが・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15935
noname#15935
回答No.1

確か、貿易と投資家と本人は言っていましたよ!

lion13
質問者

お礼

投資家なんですね、すっきりしました。 ありがとうございました。