• 締切済み

やくざ、パチンコ、金閣寺、料理の鉄人の写真

やくざ、パチンコ、金閣寺、銀閣寺、料理の鉄人の写真をさがしています。いい写真のサイトなどありましたら教えてください。

  • nison
  • お礼率13% (6/44)

みんなの回答

  • NyaoT1980
  • ベストアンサー率28% (61/214)
回答No.2

#1のかたの書いていらっしゃるやり方で見つかると思います。 ただ、フリー素材でないものを無断でダウンロードして使用してしまうと著作権違法になってしまう恐れがあるので注意してくださいね。

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

検索しましょう。→ http://www.google.co.jp/ 等 たとえば、Google でキーワードに「フリー素材 写真 金閣寺」と入力し検索すると、下記のような結果になります。この中から気に入った写真を見つけましょう。   ↓ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%83t%83%8A%81%5B%91f%8D%DE+%8E%CA%90%5E+%8B%E0%8At%8E%9B 検索の仕方がわかるサイトです。 Googleや専門検索サイトの 超活用テクニック!   ↓ http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0110/sp3/01.html

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0110/sp3/01.html

関連するQ&A

  • 料理の鉄人の店って?

    フジテレビの番組「料理の鉄人」に出ていた「鉄人」さんたちの店の名前と場所を教えていただけませんか?

  • 金閣銀閣のちがいを教えてください。

    前は金閣についてのサイトを教えていただきありがとうございます。 おかげで宿題が順調に進んでいます。 昨日お父さんに、調べたまとめをみせてみると、「金閣と銀閣の違いを調べるとほかの人とかぶらないし、いいんじゃないかな」みたいなアドバイスをもらいました。また、前の質問でおしえてくださった、「~とは」や、グーグルを使って調べてみても、違いを書いているサイトがなかなか見つかりませんでした。(金閣のみ調べたときはすごく見つけやすかったんですが。。。)そこで、文化、建物の雰囲気などなど、なんでもいいので、金閣、銀閣の違いを教えてください。サイトでもいいです!

  • 金閣・銀閣が造られた理由

    夏休みの宿題で、金閣・銀閣を調べることになりました。 今までいろいろ調べてみたんですが、金閣が造られた理由が分かりませんでした↓↓ 銀閣は大体分かったんですが、いろんな説があると思うんで 金閣・銀閣が造られた理由を知ってる方は教えてくださいm(__)m

  • 料理の鉄人「イタリアンの鉄人登場のテーマ」

     はじめまして。  どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。  少し古いのですが、TV「料理の鉄人」でイタリアンの鉄人神戸氏が 登場する時に使われていた曲(クラシックっぽい?)を教えて下さい。  これず~っと分からなくって、すごく気持ちが悪いんです。調べても 出てこないし・・・。  よろしくお願いします。

  • パチンコ店とやくざ

    大手チェーン店がシェアしている区域に新たにパチンコ店を作ると、やくざにいやがらせをされたりしてつぶされるって聞いたのですが、本当なんですかね?教えてください。

  • 金閣寺が金ピカなのに銀閣寺は銀ピカじゃありませんが・・・

    子供と京都旅行に行ってきました。子供曰く、「どうして金閣寺が金ピカなのに銀閣寺は銀ピカじゃないの?」って単純に思ったそうです。 そこで「それはね~・・・・」すみません学が無くてわかりやすい説明が出来ません。金閣寺と銀閣寺のつながりから何故そうなのか解りやすく教えていただけないでしょうか?子供は小学校5年生です。 どうか皆さん宜しくお願いします。

  • 『料理の鉄人』で、かかってた曲を教えてください!!。

    以前、フジテレビで『料理の鉄人』ってやってましたよね!。 その番組で、出来上がった料理を、福井アナが紹介する場面が必ずありました。 その時に、流れていた曲を知りたいのですが、誰かご存知の方いらっしゃいませんか??。 楽器も、何で演奏しているのかわからないんですよ・・・(-_-;)。 日本風で、すっごく落ち着く曲なんですが・

  • パチンコやにやくざ

    知人が大手のパチンコやに正社員で働いているそうなのですが、 労働的につらいのか上司に辞めたいといったところ 辞めさしてくれないみたいなんです、 辞めるようなことがあったらヤクザが動くぞ 家に帰ったとしても むりやり連れ戻す などと いわれてるらしいです。 実際にこういうことはあるのでしょうか? 知人はうそをつくところがあるので信じられなくて 質問しました  よろしくお願いします。

  • 金閣寺と銀閣寺でお札をもらったのですが・・・

    金閣寺と銀閣寺でお札をもらったのですが・・・ どこかの方角に貼ると良いと聞いたのですがどこの方向へ貼ればいいか忘れてしまいました。 確か入場の時にもらったものです。 銀閣寺のは家内安全、開運招福 金閣寺のは学業成就、交通安全 と書いてあります。 どなたかご存じの方教えてください。お願いします。

  • 金閣寺の所有者は?

    カテが違うような気もするのですが。。 金閣寺の所有者って誰ですか? 京都府なのでしょうか、それとも国?? 個人だったような気もするのですが・・・それともそれは銀閣寺だったでしょうか?

専門家に質問してみよう