• ベストアンサー

Kissイヤ! の前のアシスタント

日本テレビ(読売テレビ)でやっている 『Kissだけじゃイヤッ!』 のアシスタントは 熊谷真実 さんですが、熊谷さんの前に誰がやっていたか? という大問題が発生しました。どなたか、教えてくださいませんか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4311
noname#4311
回答No.1

お答えしましょう~!! それは高木美保さんです。 高木さんがアシスタントをしている時は、 伸介さんとの息もぴったりあってて、これ以上の組み合わせはないと思ってたのに、 熊谷さんとのコンビも面白いですよねえ~~

shuudai
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。 これで熟睡できます。