• ベストアンサー

Kissイヤ! の前のアシスタント

日本テレビ(読売テレビ)でやっている 『Kissだけじゃイヤッ!』 のアシスタントは 熊谷真実 さんですが、熊谷さんの前に誰がやっていたか? という大問題が発生しました。どなたか、教えてくださいませんか。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4311
noname#4311
回答No.1

お答えしましょう~!! それは高木美保さんです。 高木さんがアシスタントをしている時は、 伸介さんとの息もぴったりあってて、これ以上の組み合わせはないと思ってたのに、 熊谷さんとのコンビも面白いですよねえ~~

shuudai
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。 これで熟睡できます。

関連するQ&A

  • アシスタント…

    営業事務をしています。何人かの営業さんのアシスタントをしているのですが、とある年配の営業さんと組むと絶対問題が発生します。商品の発注ミス、見積もりの出し間違え等、他の営業さんではあり得ないミスが多いです。客先としっかり打ち合わせ、問い合わせをしない営業さんのミスなのですが、アシスタントの立場でミスを防げなかった自分に自己嫌悪になります。 今日も問題が起こり、全品返品になりました。数十万の損失です。 私を責めたりする方では無いのですが、ずっとモヤモヤしています。 漠然とした内容ですみません。同じような経験のある方、アドバイス下さい。

  • おしゃれ関係のアシスタント

    今テレビを見ていて、ふと思ったのですが、「おしゃれ関係」のアシスタント、満里奈ちゃんの前は誰でしたっけ?。

  • キスは悪いことですか

    外国では普通に挨拶がわりにキスしたりするような地域もあるようです、 日本で観光地にいくと、並んでいる人が目の前でキスしたりしています、 どこかのアイドルが捕まったようです、成人していない人が夜出歩く だけでも問題なのに、なぜ気安く入ってしまうのでしょうか、大人の 感覚だとどうなるか想像できるのに、なぜ大きく騒がれているので しょうか、宜しくお願いします。

  • エクセルの関数とアシスタントが出ない

    エクセルでアシスタントが出なくなりました。そして、関数も使えなくなってしまいました。 「問題が発生した為、終了します。このエラーメッセージを送信する・しない・・」というようなメッセージがでます。 どうしたら、よいでしょうか。仮に、エクセルを再インストールする時、今入っているエクセルは、消去してからの方がよいのですか。

  • キスについて

    大学生男です。 大好きなとよくキスします。 とても幸せなのですが疑問がちょっとあります。 キスする前は歯磨きしたりときちんと気を使っていますが、気持ちいいキスってどうしたらいいのでしょうか? テレビでは前歯の裏側なら舌でするといいとか聞いたことありますが、あんまりディープキスしすぎると逆にひかれちゃう気がしますので、たまに首とかにもします。 そこで3つほど質問なのですが。 ・女の子が望むキスってどんなのですか? こう唇ではさんだりとかするのはよくするのですが、何かこれされると喜ぶ人多いっていうキスはどんなのですか? ・首にキスされるのについて 彼女はされることに関しては別に嫌がってるわけじゃないですが、女性として首にキスって嫌ですか? あと首ってくすぐったいんですか?気持ちいいんですか?キスすると『ん』って声もれちゃうみたいで。 ・あと変な質問なのですが、長くキスするとちょっと彼女の『ん』という吐息がもれるのは苦しいからでしょうか? 女性の気持ちってわかりづらいです。 どうかよろしくお願いします。 あと女性として男性にキスするときはここだけは最低限気をつけて欲しいこととか教えてください。 男性の方の意見もお待ちしてます。

  • キスは体に良い?

    こんにちは。 私も彼もキスが大好きで、二人きりの時は事あるごとにキスしています。 ご飯を食べる前とか(たまに途中でも)、一緒にテレビを観ていてCMに変わった時とか。 「おはよう」や「バイバイ」の時も、チュッと軽いキスをします。 最近、彼が「キスは体に良い」という情報をテレビ番組で観たそうで、それを口実?に良くキスをしてきます(笑) キスは体に良いのでしょうか? あと、エッチの時は必ずディープキスです。 彼はディープキスをするとそのままエッチしたくなるそうで(あそこが大きくなります)、普段はソフトなキスで抑えるようにしているそうですが、皆さんもそうですか? 私は、ソフトなキスもディープキスもどちらも好きですが、確かにディープキスをしていると濡れてきます。 エッチも気持ち良いけど、キスも気持ち良くて好きです。

  • キスをしまくる彼氏

    今付き合って4ヶ月の彼。 大学生カップルです。 彼は人前ではしませんが、2人きりだと何回もキスをしてきます。 お泊りしているときはこんな感じです。 朝、おはようで唇にキス。 そして出かける時にキス。 夜も寝る前にはイチャイチャしてキス。 私が寝てる間にも彼はトイレなどで目が覚めると頬や唇にキス。 テレビを見たりしているときも頬に何度もキスをしてきます。 なぜこんなにキスをするのでしょうか? こんなにキスをしてくる彼は初めてで驚いています。

  • 「Officeアシスタントの開始に問題あります。」というエラーが出る。

    困っています。 「Officeアシスタントの開始に問題あります。再インストールしますか」---(1) というエラーが今日のお昼頃から頻繁にでます。10分間隔ぐらいで。 OSはWindows98、Office2000-Word、Excel、Outlookその他を使っています。 (1)が出た後に「はい」をクリックして CD-R 「Office2000 Personal S-R-1」を入れてインストールします。次に 「Officeアシスタントを開始出来ません。Office2000セットアッププログラムを起動し、[Office2000の修復]を選びOfficeアシスタントの修復をしてください。」---(2) ここでOffice2000を[Office2000の修復]でインストールします。再起動してしばらく立つと(1)が発生します。 Office2000をアンインストールしてから再インストールしてみましたが同じです。 エラーが出る時には、アシスタントは表示されていません。Officeアシスタントが常時表示されるようになっているみたいです。 (1)がでても「いいえ」をクリックすれば使用できます。他は問題なく使用できます。 一時、30分ほどOfficeアシスタントが表示されて直ったのかと思っていたらまたでるようになりました。Officeアシスタントはあまり使用しないのですが頻繁にでるので困っています。

  • マウスアシスタントの設定が効かない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・マウスアシスタント ・M-BL15DBRD ・発生時期(※使えていた時期がありますか?)   Windows10ProのPCで最初使用して問題なかったですがPCをWindows11Pro  で使用、マウスアシスタントの設定しましたが、翌日には使えなくなっていました ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 初期設定時は、使えていましたが、翌日には使えず、マウスアシスタントの設定 は、設定した状態になっていましたが、マウスの方は、通常の使い方でしか動きません。解決策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • NHKテレビ中国語講座の歴代アシスタントは?

    このテレビ番組は毎年アシスタント(ゲスト?)が交代しますよね。私は10年くらい前にモデルの”はなちゃん”がアシスタント以降、結構この番組は見ています。今はココリコの田中さんですが、そこに至るまで誰が歴代アシスタントだったか知りたくなりました。誰かご存知の方教えてください。結構、個別にアシスタントを覚えていますが順番どおりに記憶を整理したくなりました。(笑)