• 締切済み

グランドクロス

5月に何かが起きるとか、数ヶ月前のムーで読んだんですけど、どうでしょう?

みんなの回答

• nesas
回答No.3

起こると思いますが、太陽系誕生以来何回となく起きていると思うわけで あまり気にしてません

noname#147
noname#147
回答No.2

おこります!! 間違いなく、朝、太陽が昇って、夜沈みます。 それ以外に、この世に恐れることなど何もないのだ!!

• kamuy
回答No.1

難しい問題ですねぇ… やはり、なってみるまで分からないのではないでしょうか? 去年の夏頃にフィーバーした例の件もありますから… だいたいにして、たかだか惑星の並びごときで、 大地殻変動が起こっているとしたら、 この星(惑星)に文化なんぞ生まれている暇がなさそうな気がしますし。 ホントに影響が出るにしても、せいぜい惑星直列くらいでないと、 重力とか磁場とかに大きな変化が出るとも思えませんし。 取り敢えず、今一番気をつけないといけないのは、 その様な情報をまるまる鵜呑みにして、 危険な行動に出ようとするかもしれないカルト集団の方でしょうね。

参考URL:
取り敢えず、一月半くらい待ちましょう。
このQ&Aのポイント
  • Aterm WG1200HP4(PL)の詳細や仕様、設定方法について相談します。
  • 2.4GHz仕様の機器に対応しているのか、教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう