• 締切済み

jwcのことについて

jwCADをWINDOWS XP でたちあげたいのですが、 どうすればいいのか教えてください。 私自身コンピューターがあまり知らないので、詳しく教えてください。

みんなの回答

  • annie_x
  • ベストアンサー率50% (65/129)
回答No.2

nightrain さん、こんにちは。 ここで聞くよりは jwCAD の掲示板で聞いた方が良い回答をもらえると思いますよ。とりあえず私はわかりません。 もう一度 jwCAD の掲示板へのリンクを貼っておきましたのでこちらから過去ログをしらべてみて、無ければ質問されると良いかと思います。今後別の問題で困った時の助けにもなると思いますので。 うまくできると良いですね。

参考URL:
http://www.jwcad.net/bbs.htm
nightrain
質問者

お礼

annie Xさん。 大変有難うございました。 今、何とか奮闘中です。

  • annie_x
  • ベストアンサー率50% (65/129)
回答No.1

この質問は本家(http://www.jwcad.net/)で調べた方が良いですね。Windows 2000 と同じだそうです。

参考URL:
http://hpmboard2.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi?user_id=GBG02035&disp_no=4837&log_no=4837&msg_per_page=300&def=10
nightrain
質問者

補足

返信有難うございました。大変助かりました。厚かましいと思いますが、DOS版での立ち上げも教えてもらえたら非常に有難いのですが。どうぞよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • jwcの図面が開けられません。

     jwcの図面が、メールで送られてきたのですが開けられません。 jwcad.netというソフトをダウンロードすると開けられると聞き、ダウンロードしましたが、「指定されたファイルに対して、この操作を行うプログラムが関連付けられていません。フォルダオプション(コントロールパネル)で関連付けてください。」というメッセージがでで、やはり開けられません。 フォルダオプションは、開いてみたのですが、やり方がわかりません。詳しく教えていただけないでしょうか。

  • JWC

    JWCをdosで作業しておりますが、メモリーオーバーになって動きません。 XP環境では動くのですが、dos環境で使いたいのですがどのようにしたらよいでしょうか?

  • JW CAD

    はじめて書き込みました。よろしくお願いします。 仕事で建築業やってます。家のパソコンにJWCADを入れたいんですが。 会社はwindows98家はXPなんです。 何やら98とXPでは入れ方が違うらしいので 誰か教えてください。

  • jwwin の使い方

    JWcad windows版の使い方 知っている方教えてください。

  • コンピューターが立ち上がりません

    本日、コンピューターを立ち上げると画面上に 「Error loading operating system」 と表示され、コンピューターが動かなくなりました。 カーソルは文末で点滅しているのですが、どうすればwindows xp が立ち上がるか教えてください。 コンピューターはもらい物であり、OSはwindows XP SP3 です。

  • jwwでjwcファイルが開かない!

    他の方の質問を参考に関連付けなどしてみましたが、 <~jwcは有効なWin32アプリケーションではありません> とでてきます。何かが間違っているのだと思いますが何なのかがわかりません。 宜しくお願いします。 OS:XP

  • JWCが欲しいのです

    JWWではなくDOSバージョンの「JWC」のソフトを配布しているページを知りませんか? 知り合いがJWCを使っていて間違って消してしまったので入れなおしたいとのことですが、元のフロッピーを紛失してしまい困ってます。 JWWのほうが機能がアップしててそちらに切り替えたほうがいいことは本人もよくわかってますので、そういうご意見はご遠慮ください。 ただJWCのソフトが欲しいだけなんです。 宜しくお願いします。

  • Windows 7 Professional

    Windows 7 Professional Vitual PC Windows XP Mode で コンピュータがロックされています。ユーザーまたは管理者権限で コンピュータのロックの解除を行い、XPを使用する ためにはどうすればよいでしょうか。

  • Windows XP コンピュータの持ち主の変更

    Windows XP コンピュータの持ち主の変更 Windows XP をセカンドハンド(中古品)で 購入したのですが、コンピュータの持ち主が 登録してありまして、これを削除して、 新たにこちらの名前を登録したい。 よろしくご教授ください。

  • コンピュータを廃棄して新しいコンピュータを買った場合のWindowsXPの扱いは

     windows XPが入ったコンピュータを廃棄して,新しいコンピュータにXPをインストールしたいのですが,マイクロソフト社への登録の変更などはどのように行えばいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう