• 締切済み

無料HP開設について

どこかによいサイト(っていいますよね?)ありませんか?ソフトとかタグだとかHTMLということがさっぱり知らないんで、苦労なく作成していきたいので。無料で開設させてくれる所を紹介してください。ぜひ、URLを教えてください。・・・タグ・HTMLとはなんでしょうか?おまけです。

みんなの回答

• kaname_s
回答No.3

2の者です。 すいません、HTMLとタグの説明が錯乱してました(^^; 1のかたが正しいです。

• kaname_s
回答No.2

月並みですが、ジオシティーズはいかがでしょう?質問形式で、簡単なHPなら作れます。 ヤフーのホームページへ行って、「ジオシティーズ」を見てみて下さい。 HTMLとはホームページのデータファイルで、タグとはHTMLを書くための言語です。 簡単な説明しかできなくてすみません。

• coolguys
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=177767 OKWebと提携しているgooにありますよ。↓、↑提携のgoo http://members.goo.ne.jp/ HTMLとはホームページを作成させるための言語の総称です。 タグとは、HTMLの略称として使われる事が多いです。

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/