• ベストアンサー

スカパーのチューナーについて

スカパーのチューナーは人からもらったものでも契約できますか?また方法もできれば教えてください。

noname#88548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deeppink
回答No.2

はい。できます。 方法はスカパーに電話するだけ。ホームページでもできたような気がしたけど・・・。 ただ1の方もおっしゃっているように 無料のキャンペーン等をやっている場合があるので そういったサービスが受けられなくなることがあります。 (といってもしばらくの期間のサービスですが・・・。) 詳しくはスカパーのホームページか近所にある大手家電販売店のページを見て検討してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。とても感謝しています。 >方法はスカパーに電話するだけ。ホームページでもできたような気がしたけど・・・。 その方法について詳しく教えていただけないでしょうか。

その他の回答 (2)

• deeppink
回答No.3

電話のかけ方 1.受話器を取る 2.相手の電話番号を押す 3.相手が出たらこちらの名を名乗り用件を伝える。 4.用件が済んだら受話器を元の場所に戻す。 ホームページの検索の仕方 gooトップページで「スカパー」と入力する 残念ながら私にはこれ以上詳しく説明できません。 このぐらいのことができない人には残念ながら契約できないかもしれません。

noname#74310
noname#74310
回答No.1

無料視聴期間がなくなる。 HuMaxなら返しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。TOSHIBAです