• ベストアンサー

バークシャー・ハサウェイ株の購入方法

kotama2003の回答

回答No.1

Eトレではどのような銘柄コードの設定になっている のか知りませんが、該当しそうな銘柄は2つあって、BRK-A(もしくはBRK/A)、BRK-B(もしくはBRK/B)では 表示されないでしょうか? 間違ってたら、ごめんなさい。

noname#19624
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私自身も、まだ手続きを済ませたばかりで、これから調べてみようと思います。 ありがとうございました。