• ベストアンサー

驚速XPを入れたら、起動時にOutolookExpressが勝手に起動してしまう

驚速XPを入れたのですが、 それ以来、PCを起動するとOutolookExpressが勝手に起動してしまいます。 これは、驚速XPを入れたからなのか、他の原因があるのか‥‥ 起動時にOutolookExpressを起動しないようにする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

驚速XPを起動して、カスタマイズから高速化→アプリケーション→OutolookExpressのチェックを外す。 これでいけます。

noname#248169
質問者

お礼

ありがとうございました。 チェックがついていたのでけしました。

その他の回答 (2)

• googuy
回答No.2

どうしてもダメなら、驚速XPをインストールした日時より前の日時を復元ポイントに設定して、システム復元をした後、再度、驚速XPをインストールし直して見て下さい。  治るかも知れません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

スタートアップ項目に入っていたら削除してください。 スタート→プログラム→スタートアップ

質問者

補足

入っていないんです‥‥