• ベストアンサー

曲名が知りたいです!

ジュエラーズ ジャパン(Jewelers Japan)のCMに使われている曲が知りたい のですが、ご存知の方はいらっしゃませんでしょうか? 検索したりしましたが 、 曲までは見つけ切れませんでした。 あの曲調が何とも私には癒されると言うか 、 ふんわりするような、不思議な感覚に包まれます。 もしご存知の方がいらっし ゃいましたらどうか宜しくお願い致します。 また、こういったCMの曲等を紹 介しているサイト等ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。 http://www.jjn.gr.jp/jj/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zanzanko
  • ベストアンサー率66% (37/56)
回答No.1

私のブックマークをご参考にどうぞ。 テレビで気になったCMソングが検索できるCMソングサーチエンジン公開!! http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/ CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに? http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
noname#127989
質問者

お礼

こんにちは。貴重な情報を有難うございます。『CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?』の方では、残念ながら見つけられませんでした。 ~CMソングサーチエンジン公開!!を方をこれから早速検索をしてみようと思います。(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2969994 ↑こちらの動画の4:31~BGMで流れている曲なのですが、 女性が歌われている英語の歌詞の曲です。(曲調は激しめ?) どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • FMで流れていた曲名

    以前TOKYO FMで流れていた曲名がわかりません。 3週間程前夜10時過ぎに流れていたのですが男女のデュエットソングで素敵なメロディーとハーモニーでクリスマス時期にぴったりの曲調でした。曲のテイストはキリンジに近い感じですかね。 もしかしたら番組内のCMでONAIRかもしれないのでここ最近発売の新譜かもしれません。 とても魅力的な曲なのでぜひ曲のタイトルをご存知の方教えてください。何卒宜しくお願い致します。

  • 線香花火? どなたか曲名を教えて下さい

    有線放送で少し耳にした曲なのですが、「あ~線香花火が~」という感じのさびで、結構ロックな感じでアップテンポな曲調でした。ネットで色々検索してみたのですが、見つけられませんでした。(探し方が下手なのかも。。。) ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてやってください。よろしくお願い致します。

  • ベルセゾンのCMの曲名をご存知ですか

    ベルセゾン BISC のCMで流れている曲の曲名をご存知でしょうか。 フュージョン風の曲調で、管楽器がバシバシ決まってかっこいい曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名教えてください

    テレビ、セロ・マジックの中で流れた曲を教えてください 女性ボーカルで、聴いた感覚では、エンヤっぽい感じでした。 タッラララララ~ラッ タラララララ タッラララララ~ラッ タラララララ こういう感じの曲調が続く曲なんですが わかる方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

  • クラシック?この曲名を教えて下さい。

    こんにちは。 添付データの曲のタイトルが分かる方はいらっしゃいますでしょうか? 私が小さい頃通っていたピアノ教室で、別の子供が弾いていた曲です。 素敵な曲調であった事は覚えていますが、曲名・作曲者が思い出せないのです…。 曲名を調べて、是非フルで聴きたいなと思っています。 添付データは主旋律のみ&とても短く、中途半端なところで終わっていますが…ここまでが私の思い出せる範囲です。 優しく繊細なピアノ曲で、静かな曲調だったことは覚えています。クラシックかな?と思うのですが、それももしかしたら私の勘違いかもしれません。 ヒントが少ないですが、分かる方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。 (オンラインで鍵盤メロディを打ち込んで検索する…といったサイトも、いくつか試しましたが分かりませんでした。)

  • 曲名が分からないです。

    店で流れてたJ-POPの最新曲です。 曲検索をしても出てこなかったです。 「さらさらと風が」 「雫が静かに頬を伝い」 「ありがとう生きていてくれて」 この歌詞から分かる方いますか? 静かな曲調で可愛い声の女性歌手でした。

  • 歌詞で曲名を教えてください

    「私に誓って」 「行くならば私を置いていかないで」 「不思議なくらい」 「恋をしていた」 「明日に向かって」 「笑えるように」 断片的にしか思い出せない歌詞なのですが、少し前から有線でよく耳にしていた曲です バラード系に近いですが、少し明るめの曲調です 歌詞でぐぐったりもしたのですが全くみつかりませんでした どなたか心当たりのある方は宜しくお願いします。

  • ピアノとバイオリンで演奏するこの曲名が分かりません。

    下記動画の曲名が分かりません。 jp.youtube.com/watch?v=Xui7x_KF7bY 1.どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 2.このような曲調の曲があれば、そちらも出来れば教えて頂きたく宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    今日レンタルビデオ店でかかっていた曲です。 10年位前に何かのCMに使われていました。男性グループで曲調からいって昔のビーイング系のアーティストかもしれません。 サビの部分が 「輝く?君のために 愛と勇気を」 という歌詞でした。これだけしか分からないんですが、この曲を知っている方がいれば曲名を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • パソコンからのスキャンは可能ですが、プリンター本体からのスキャンができません。
  • お使いのプリンター(dcp-j4140n)の本体からのスキャンができません。パソコンからのスキャンは問題ありません。
  • プリンター本体からのスキャンができず、問題が発生しています。パソコンからのスキャンは正常に動作しています。
回答を見る