• 締切済み

FMで流れていた曲名

以前TOKYO FMで流れていた曲名がわかりません。 3週間程前夜10時過ぎに流れていたのですが男女のデュエットソングで素敵なメロディーとハーモニーでクリスマス時期にぴったりの曲調でした。曲のテイストはキリンジに近い感じですかね。 もしかしたら番組内のCMでONAIRかもしれないのでここ最近発売の新譜かもしれません。 とても魅力的な曲なのでぜひ曲のタイトルをご存知の方教えてください。何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「何月何日の何時何分」までわかりませんか? それがわかれば、以下のURLからTOKYO-FMのオンエア曲目の検索ができます。 http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/index01.asp

meglove
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 T-FMの検索システムは知っていて既にそれを通して検索したのですがそれらしき曲は見当たらないのです。夜のON AIRで番組がスクールオブロックだったという記憶が違うのかも・・・。

• bb_pigeon
回答No.1

情報が少ないので難しいですが...。 原由子&風味堂のユニット、ハラフウミの"夢を誓った木下で"では? 何となく。

meglove
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 たぶん原さんではないと思います。 けっこう歌唱力があって歌い上げる系なんですが、 キリンジと畠山美由紀、ハナレグミが歌った真冬物語に似てる感じなんですが・・・。 手がかりとなる情報が少なくて申し訳ありませんが引き続き何となくこれかなといった曲があれば・・お願いします。