• ベストアンサー

プライド30の民放放送で・・・

プライド30の放送の中で、「あなたが選ぶプライドベストバウト」 というのをやっていたと思うんですが、見逃してしまいました。 1位まで覚えているかた教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か 10位 ヒクソンVS高田  9位 ヒョードルVSノゲイラ(初対決)  8位 シウバVSランペイジ・ジャクソン(2回目?)  7位 田村VS高田(高田引退試合)  6位 シウバVSマーク・ハント  5位 ヒョードルVSミルコ  4位 五味VS川尻  3位 シウバVS吉田(初対決)  2位 ノゲイラVSミルコ  1位 桜庭VSホイス だったと思いますよ。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございます