• ベストアンサー

プライド30の民放放送で・・・

プライド30の放送の中で、「あなたが選ぶプライドベストバウト」 というのをやっていたと思うんですが、見逃してしまいました。 1位まで覚えているかた教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確か 10位 ヒクソンVS高田  9位 ヒョードルVSノゲイラ(初対決)  8位 シウバVSランペイジ・ジャクソン(2回目?)  7位 田村VS高田(高田引退試合)  6位 シウバVSマーク・ハント  5位 ヒョードルVSミルコ  4位 五味VS川尻  3位 シウバVS吉田(初対決)  2位 ノゲイラVSミルコ  1位 桜庭VSホイス だったと思いますよ。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PRIDE31は民放テレビで見れます?

    大阪に住んでるものですが、明日26日(日)にある「PRIDE31」って民放テレビでの放送予定があるかご存知ですか? スカパー契約をしてないので・・・

  • PRIDE30は民放テレビで見れます?

    大阪に住んでるものですが、明日25日(日)にある「PRIDE30」って民放テレビでの放送予定があるかご存知ですか? スカパー契約をしてないので・・・

  • PRIDE放送中止について

    先日、『放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため』という理由で フジテレビがPRIDEの放送中止を決めたそうですが、一体何があったのでしょうか? 楽しみにしていただけに大変残念です。 何か知っている方教えて下さい。

  • プライドの放送日教えて下さい。

    一番最近したプライドの、TV放送はいつするのでしょうか?

  • プライド 8日放送分

    プライド8日放送分録画できませんでした。ストーリー教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • PRIDE.23 TV放送について

    PRIDE.23 のテレビ放送の予定日はいつですか? 今日テレビでやるとおもっていましたがありませんでした。 教えて下さいお願いします。

  • PRIDE17について

     PRIDE17ってテレビ放送あるんでしょうか?衛生放送じゃなく地上波で! どなたか詳しい方がおられたら教えて下さい。

  • PRIDEの大阪での放送

    10月の26日ぐらいに行われたミルコとか桜庭とかでてる プライドの地上派の放送っていつだか知ってるひとおしえてください。 東京では明日の2時半からやるらしいですが大阪ではやらないです。

  • PRIDE13っていつ放送?

    3月25日にPRIDE13が行われるそうで、僕はPRIDEの大ファンです。 でも、スカパーに加入していなく、中継で見れません。 前はフジテレビがやっていたので今回もフジテレビでやるのかなと思っていました。でも、いつやるのかが分かりません。そこで、もし知っている方がいたら教えてください。 もしやらないということになっていたら、それも教えてください。

  • PRIDE18

    PRIDE18は関西テレビでいつ放送されるのか知っている方教えてください!!!

専門家に質問してみよう