• ベストアンサー

コンビニの『カイジ』パチンコ編の1巻は!?

カイジが地下で班長に圧勝し、外の世界に出れたのですが、コンビニで売っているのはなぜか2巻から!(コンビニに売っている分厚い本です。) 1巻は発売されたのですか? 私は頭にきて、1巻の文を古本で単行本3冊買い揃えてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sayakaxxx
回答No.1

こんばんは。福本伸行ファンです。 10月に発売されていたみたいですが、在庫がないところがほとんどのようです。プラチナコミックス(コンビニ版)はあまり数を出さないのでしょうか・・。私も「無頼伝 涯」をコンビニ版でそろえようとしてかなり苦労した経験アリです(^_^;)

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9980058471
natsumatsuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 発売されていたのですね~ むきになってコンビニを探し回ってしまいました。