• ベストアンサー

テレビ番組をPCで録画したい

sanpin-chaの回答

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

本体の裏側、一番下のところでは?

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-HX80/parts.html
suika06
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考URLを見て、本体の裏側を見たらありました。 接続して、チャンネル設定をしたら無事に映りました。 わざわざ有難うございました<(_ _)>