• ベストアンサー

照明

ガラスシェードの照明を探しています。オープンキッチンの前に吊り下げて使いたいのですが、なかなか種類が無く困っています。出来れば実際に現物をみたいのですが・・・何処か照明を沢山売ってるお店を知りませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

「ヤマギワ」が洒落た照明器具を出していますよ。  各地に展示場があります。 http://www.yamagiwa.co.jp/interior/index.html

meglin
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

アキバのヤマギワはどうでしょう。

meglin
質問者

お礼

ありがとうございます!