• 締切済み

キリン/アサヒ/サッポロ/サントリー のイメージをひと言でいうと?

仕事上、「ブランドイメージ」について調べているのですが、 なかなか「ナマの声」を聞くことができず困っています。。。 キリン アサヒ サッポロ サントリー それぞれのイメージをひと言で言うとズバリどんな感じですか?? なにぶん年のせいで、ついつい昔の固定観念でしか考えられず困っております。 最近の人のイメージは、どんな感じなんでしょう? どんな意見でも結構ですので、 4つのブランドのイメージについて教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。 ※以前書いた同様の質問が、手違いで消えていまいました。以前ご回答いただいた皆様も、大変お手数ですが 再度のご回答にご協力宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

4つすべて「ビール製造会社」です。

4141415
質問者

お礼

ご回答いただき、まことにありがとうございました。