• ベストアンサー

カツラがほしいんです。(オレンジ・ロング)

劇で使う、オレンジ色のロング(横っ腹あたりまで)のカツラが欲しいのですが、手に入れられる便利なサイトはありませんか。 探していくつかみつけたのですが、私にはもう見つからなくて。。。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
参考URL:
http://www.karirunara.com/event/kigurumi.htm
hana0521
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません! たくさん教えていただきまして、大変参考にさせていただきました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Clover33
  • ベストアンサー率35% (47/132)
回答No.2

ここのショップなんてどうでしょうか? いろんなカラーのウィッグがありますよ。 http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/index.html

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/index.html
hana0521
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません! 参考にさせていただきました! ありがとうございました!! カツラって結構わかりますね・・・ww 「ヅラっぽさ」っていうのが^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タスクバーのオレンジが消えない

    windows10を職場で使っています。 先週あたりから、タスクバーで表示されているアイコンのボタンがオレンジ色になったまま消えません。 点滅ではなくずっとオレンジ色になっている感じです。 再起動をかけてみましたがツールを立ち上げると、タスクバーのボタンがオレンジになる感じです。 現在は、outlookとブラウザのボタンがオレンジ色で、パワーポイント、エクスプローラー、onenoteはオレンジ色になっていません。 なにが理由なのかわからず、検索してみても点滅するというのは見つけましたがオレンジのままというのは見つけられなかったので、質問いたしました。 同じような現象になったことがある方がおられましたら、ご意見お聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 紺色ロングスカートに合うトップス

    紺色ロングスカート(無地)の購入を考えています。 トップスにはオレンジのTシャツを、と考えていますが この組み合わせは変でしょうか? また、他に紺色ロングスカートにはどのようなトップスを 合わせたらよいかも教えて頂けたら嬉しいです。 系統はエスニック、カジュアル系が好きです。 歳は20です。

  • ロングとショートどっちが好き?

    今、髪を切ろうか迷ってます。 現在、ロングですが(ミディアムより少し長いくらい、鎖骨あたりまで) 1年前から伸ばしていたので切るのが正直もったいないのですが 髪を切ろうか迷っています。。。 ミディアム(ボブより)の短さにすると(ふるゆわ系) ・男受け二重丸 男性のジャンルを問わず万人受け ・童顔キュート系 ・自分でもなんですが、周りの人がジロジロみて振り返ったりモテ度120% ・小さいときからショートなのでつまらない・・・。 になり、・・・ かなり自分に似合っていたりします。 周りからも好評です。 一方 ロングでいると ・万人受けはしないものの自分の好みの男性(お姉さんぽい女性が好み)がよってくる ・自分も女性らしい大人の女性っぽさを出したい。 ・ヘアアレンジがめんどくさいので結局束ねる事が多い。 爆発的に受けがいいのがミディアムやボブ 髪はまた伸びてくるけど・・・。 もったいないです。 ロングやボブをもっと気軽に楽しみたいんですが エクステやカツラだとなんだか面白みにかけて 皆さん、ショートもロングも甲乙つけがたい時ってどうしてますか?? 私は絶対ロング!とかショート!って決まっているならいいのですが 今の時代対外、技術が進んでるのもあって・・・ いろいろ楽しめちゃう分迷います。 皆さんは、ロング派?ショート派? 自分の髪型ってコロコロ変える派ですか???

  • 綺麗色のロングのダウンコート

    寒くなってきました。 今年はダウンコートを買いたいと思っています。 でも世の中のダウンコートって、白・黒・茶とかしか見かけないのですが、私はもっと綺麗な色で、膝下くらいのロングが欲しいんです。 例えば藤色、水色、オレンジ(派手すぎない)、からし色… 理想はL.L.beanのウルトラウォーム・コート、ロングです。 でも実際試着してみたのですが、綿が多すぎるんです。 ちょっとベンチコートっぽい感じで、あまりにモコモコなので、もう少し細身というか、スタイリッシュなのは無いか探し回っています。 どなたか、ご存じありませんか?

  • ロングヘアーのアレンジについて

    今月結婚をします。そこで披露宴での髪型について悩んでいます。入場はマリアベールをかぶりその後、お色直しで和装になります。和装ではかつらを付けます。問題は、最後の色ドレスの時の髪型です。何年も前から、結婚式には自分の髪を使ってアレンジしてもらいたいなぁ...と思っていました。長さは腰あたりまであります。今からゆるいウェーブをかける予定でいるのですが。できれば長さを生かしたダウンスタイルがしたいなぁと考えています。色々な本やサイトをみているのですが、どれもピンとくるものがなくて悩んでいます。長いからこそできるような髪型などありましたらアドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • ブリーチせずにオレンジ系のヘアカラーにしたい

    今普通の茶髪のロングなのですが、これから短くしてもう少し明るい色にしたいなと思っています。 そこでこの色がいいなぁと思ったのですがブリーチして色を抜かなくてもこんな色にすることは可能でしょうか? http://www.rasysa.com/pkg/style/length/short/d.phtml?page=22&st=32256 http://beauty.hotpepper.jp/B_20500/stlL000059582_fvt1.html ミルクティー系やベージュなどのカラーにしたい場合はブリーチをしなければいけないと聞いたのですが、このようなオレンジでも同じでしょうか。 色を明るくはしたいのですがブリーチはしたくないので・・・。 ご存知の方お願いしますm(_ _)m

  • ホタテのヒモについてるオレンジのつぶつぶ

    こんばんは。 頻繁に貝つき帆立を貰うのですが 以前は無かったのに、最近 ヒモの内側にオレンジのつぶつぶが ついてることが3度ありました。 気持ち悪いのでヒモも肝も捨てて 身だけ食べたのですが… あのオレンジのつぶつぶは なんなのでしょう??? 大きさは1~2mmほどで はっきりしたオレンジ色です。 ヒモと身の境目あたりに つぶつぶと付いていました… 分かる方教えてください! お願いいたします(>_<)

  • 100%orangeさんのようなイラストの描き方(?)

    こんにちわー★ http://www.100orange.net/ ↑100%orangeさんのイラストってかわいいですよね 私が書いているイラストの系統は全然違うのですが、 少しプロのテクを知りたいなーと思います。 というのも 淵どりの黒の部分をかくまでは完成度が高いのですが、 着色にいつもてこずってしまうのです。 不器用なせいか(笑)黒淵に重なってしまったり、 そのおかげで黒淵が灰色になってしまったり(;∀;) 単にテクがないだけって話なのかもしれませんが(笑) もう少し完成度の高いイラストがかきたいと思ってます。 100%orangeさんのイラストは例であげてみましたが このようなものはCGなどは一切使用せず、手で 淵を作った後から着色してるのでしょうか? それとも下書きの上に着色をしてから?! 人それぞれ手法は違ってくると思いますが なにかいいヒント、テクがありましたらよろしくおねがいしますd(o^v^o)b

  • 白いロングブーツ

    去年、アナスイで買った白いロングブーツがあるんですが、どう着こなすのがいいかわかりません(>_<) 形は膝下までのロング丈で、チャックがなくて、もぞもぞっと足を突っ込む形、先はとがっている形です。クリーム色っぽい白で、素材は皮です。後ろに同じ色の皮の紐で、10cm弱くらい上にむかってジグザグに穴を通してあり、上でリボン結びです。ヒールは木みたいな素材です。あと前の足首辺りの切り替えみたいなところに沿って1cmくらいの幅のレースがついています。 こんな感じなのですが、皆さんならどんなコーディネートをしますか?? ちなみに、私はオゾックのカーキ色の胸切り替えのフリルワンピース(素材は綿)に白いニットのボレロを合わせていました。この格好は何時ごろからOKだと思いますか?? ロングブーツを履く季節のタイミングもわからなくて。 たくさん質問してしまいましたが、困ってるので教えてください!!m(__)m

  • おぃしい、しっとりオレンジケーキのレシピ

    はじめまして。料理はまだまだ初心者の20代女です。 早速ですが、おいしい・しっとりしたオレンジケーキの詳しい作り方を探しています。 実は一度↓のホームページのレシピを参考に作ってみました。 http://chococo-web.com/orangecake.htm しかし、オレンジと言ってもネーブル・バレンシア等種類もありますし、それによって大きさも違います。 そして、オレンジケーキはオレンジ果汁・オレンジの皮を使うらしぃのですが、ほとんどのサイトで紹介されたレシピでは、オレンジ一個分~と、いまいち表記が曖昧でした。 初心者の私はそれでもレシピ通りに作ったのですが、やはり水分(オレンジ果汁?)が多すぎた様で脹らまず失敗。 そこで二度と失敗しないように質問です。 (1)オレンジケーキに最も適したオレンジは何ですか?  (比較的スーパーなどで手に入りやすいもので) (2)使うオレンジの果汁・皮はmlやグラムで表すとどれくらいでか? (3)脹らまない上、味が苦くなってしまったのですが原因は何でしょうか? お菓子作りに詳しい方、オススメHPを知っている方回答宜しくお願いします。