• ベストアンサー

Windowsの検索とGoogleDesktopSearchの違い

Windows標準で使用できる検索(スタート⇒検索)と GoogleDesktopSearchなどのローカルディスク検索ソフトの違いって何なのでしょうか? 検索速度の違いだけは分かったのですが、 両者とも   ファイルの中身も検索可能   ネットワーク越しのファイルも検索可能 と認識しております。 検索速度だけの違いでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

この辺が分かりやすいかなー? http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/11/07/madota131.html 精度も結構違うっぽいですよ。得意不得意があるといえるでしょう。

miho_kumi
質問者

お礼

教えて頂いたサイトの解説すごーく分かりやすかったです! ありがとうございました。