• 締切済み

*.mhtの内部のてきすとを検索

windows7 Ultimateを使っています。 windows7標準の検索で、*.mhtの内部のてきすとを検索できるのでしょうか? 「iFilter」なるもの(どこにあるか忘れましたが)を導入すれば可能、ということもないですか? また、windows7標準の検索よりすぐれた検索ソフトはありますでしょうか? ※ 検索の速さは無視していいです。いろんな拡張子のファイル内の文字列を検索できればいいです。 欲をいえば、MSProject Standard2010のファイルの中身の検索したいです。 (検索したら、MSProject用のiFilterを見つけましたが、 対応するMSProjectのバージョンが古いです。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

この手の質問を繰り返す方に、繰り返し、投げかけるのが、 OSについているヘルプをまず利用しませんか? 使ってみましたか? この手の質問は、今価格COMでもんだになっているやらせが横行しているもので・・・ 私は違う、なんて言うのが最もあやしい。宣伝、自作自演、釣り、やらせが最も多い。 コントロールパネルでインデックスを作成する項目を開くように指示がでているはずですが? そこにフォーマット別はどこで指定すればいいかでています。 それに、聞くより試せばいいではないですか? 私なら試すな。ものの5分程度で結果がでますが・・・・