• 締切済み

Nexus7の「内部ストレージ」フォルダを見たい

Nexus7をUSBでWindows7 PCにつないだところ、「Nexus7」ドライブの下に「内部ストレージ」フォルダが出てきました。 次にこの「内部ストレージ」フォルダの中に、Windows7 PCからファイルをコピーしました。 さて質問ですが、Nexus7でこの「内部ストレージ」フォルダの中身を見る方法はありますか。 「内部ストレージ」フォルダにコピーしたファイルを直接アクセスすることは出来ないのでしょうか。  

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

>Nexus7でこの「内部ストレージ」フォルダの中身を見る方法はありますか。 ありますよ。 ファイル管理アプリを使用してください。