• ベストアンサー

内部ストレージのMusicフォルダ内の音楽再生

Nexus7(2012版、android 4.4.3)の内部ストレージのMusicフォルダ内の音楽ファイル(wma)をダブルクリックしても再生しません。 再生するようにするにはどうすればよいですか。  

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

wma形式に対応したプレイヤーがインストールされていないためかと思います。 google Playで「wma プレイヤー」などで検索しお好みのものをインストール下さい。

sugaku2012
質問者

お礼

ありがとうございました。